お食事会★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

お食事会★


こんにちわキラキラ




今日は 雨ですねー汗





さっき 起きましたにゃ






昨日は TOKYO DANCE COLLECTION の 審査員である


坂見さんと お食事会でした★★



坂見さんともなると  時間が 経つに連れて



お客さんが 増えていき、  かなり、、、、、、



熱い。 いや、 熱すぎるDANCEトークが 繰り広げられていました。上げ上げ



わたし、 隣で うなずく 傍聴者 アオキラ 笑







もう、 ほんとに もう、  ここでは 公開できない 



写真たくさんあります 、 公開したくて たまらないですが 笑



やめときます きらきら!! 笑





なので 今日は 写真ありません。  笑汗




私が オーガナイザーと言っても、




DANCE界の 大御所の 集まる場所では 





DANCE って こうっッスよねえ!! グッド! 


みたいな トークは できないので 笑



皆さんの 話を 聞いて 勉強を してましたよお きらきら




坂見さんと お会いするのは 二回目で 





1回目の時に   私の とんでも ない 粗相の おかげで 



かなり 覚えていてくださっていて (どうなの これ 涙笑)





そのときの ことを さんざんネタ に 盛り上がってましたがガーン




きゃーーー 恥ずかしい・・・涙



でも、




やっぱり、 坂見さん。 あったかい方ですね。




TVに出たり、いろいろ やられてて、 それでも 一番大事なことは 何かって


いうのをちゃんと 知ってる方ですねーきらきら



温かいし、 DANCEは 教えるだけではなく  ご自身もNYへ行って 



さらに DANCEの 勉強をしたり。




私も コンテストに出演して ジャッジしてもらいたいなー と 思っちゃいました音符




昨日は 振り付け師の 方とか  久しぶりに会った方とか

 


思いがけず 出会いも たくさんあって、



なんだか 


うん、 会えてよかったハート




セッテイングしてくださった 藤田さん


おいしいお酒と お料理を出してくださった ようへいさん




有難うございました。きらきら




ほんと 、 なんか 、  私が しっかりするなんて 



とんでもなく。  先輩方に かわいがってもらい、




「お前は なんも 心配するなー!!」と 



すべては 先輩たちが 仕込んでくれたような、 



そんな お食事会でした。





ありがとうございます、 感謝・・・。




このご恩は イベント成功にて お返ししたいと 思いますきらきら




あ。。。 また 雨が ひどくなってきた。






お風呂はいろかな。にへ