少年写真{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

少年写真{小織}


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


そいえば 髪切った写真です 笑





なんか。 




いつもの 美容師さんが



「よし! わかった!!!見えたビックリマーク



といって切り始めまして・・・。




いつも お任せしてるので



任せて 雑誌みてたんですが




鏡見て びっくり 笑






短い・・・・・ 笑





LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


これって ショート??





びっくりしたんですけど









ま いっか 



と 思い。  



最近 やっと 自分が見慣れてきました  笑





でも 首のあたりが ちょっと さむいんだよね。




それが 原因で



はなぐしゅが とまんないのかなo(;△;)o 









夜は 寒いよね ガーン



毎年こんな感じでしたっけ はてなマーク




アメが ふらないだけ いいいいかあああ。







明日19時から 渋谷DUOです (*゜▽゜ノノ゛☆



16日 日曜日は いよいよ 予選第一回目開催だよ!!


16時に 渋谷 HAZARDに集合です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




会場:渋谷DUO- Music exchange-
FEE:2000yen/1d別

OPEN:16:00

16:20 LIVE SHOWCASE START
植田 拳/REDIVANA/G FO$E/SHIN/JUNYA FROM LIL JC/JoON/HYBRID/

18:10-18:30 DANCE SHOWCASE 5min each
Cheeeez/King and queen/KIMARION (GUEST DANCER)

18:30-21:35 GUEST LIVE SHOWCASE
ミック入来/Rwemy/Homey/木下綾香(UNIVERSAL MUSIC)/
ロッキン★カツ/ COCORO/小織 from LALABOO/S.H.A./JOSHUA/

/YU.KI.KO//SPICE TWICE


!!TOKYO DANCE COLLECTIONという イベントを オーガナイズしています


日本中にひろめたいので

このイベントが あるってことだけでも

何かに書いてくれたら うれしいですヾ(@°▽°@)ノ


DANCEコンテストを軸として音楽、ファッションショーを展開して

「お互いの夢を実現させよう!」っていう コンセプトで やってます≧(´▽`)≦

コンテストの出演者さん の 熱気 もってかえってくださいね(=⌒▽⌒=)




テーマは 「Thankyu for your hand」です


1hand3 fortunateというTEAMを作りました。


手をつなげば ひとつのちからが 3倍に、 幸せになる、


という意味です。


このTEAMで テーマは 「Thankyu for your hand」を 表現したSHOWの展開をします。


プロの心意気と オーラ全開のSHOWになること間違いなしです


内容は リハが 始まったら リハの様子もアップしていきます♪


ラブラブ5月14日 (金)
小織ソロライブ(4曲くらい歌いますー★)
SHIBUYA duo
フリーゲストとれます♪
来れる方はコメントかメッセ下さい

ラブラブ5月16日 (日)
SIBUYA HAZARD 予選第一回め開始!
オーディエンス投票なので 皆さんきてください♪
入場料 2000(1D別途)

OPEN 15:00~

ラブラブ7月24日 (土)DANCE イベント CLOVER