甘いほうで{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

甘いほうで{小織}



あせる甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

私は甘いもの 派!

本文はここから




こんにちわドキドキ

雨ですね。 夕方くらいから  止むみたいですけど・・・。





甘いもの、 最近 ほんとに 体が 欲しています。


昨日だけで スイーツ

プリンも アイスも 食べちゃった 笑あせる


甘いものを求めています 笑







LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

写真は ロスの空港で 買った キャラメルフラペチーノ。ドキドキ





この クリームがね、  ふたから はみ出そうになるくらいの量が 



なんか 懐かしいと思いました 笑音譜



量が 基本的に 違うんだよね、 ちなみに、

小織の大好きな 抹茶は ないです。


そして 今はやりの 桜も。


今、 また 新しいのでたよねラブラブ



今日、 買ってみたいですが 寒いから どうかなー。


と 思いつつ。



最近 はじめたtwitter、 楽しくなってきました 音譜音譜


なんか 今 どのサイトにも twiterが リンクされてて、


今さらだけど ちょっと 興味わいてきました!! 



でも 4年も前から あるんですよね、
 


気づくの 遅いなあ。


と、 つくづく ネット音痴を反省しています・・・グー





今日は 朝から  リハーサル。



3時間のうち 最後の一時間、 は、



いつも 二人で あわせて練習するんだけど、



最近は 1時間ずっと 新曲リピート。


特に 一言 二言、 交わすだけで



ほんとに 永遠 ヘビーリピート、 ひたすら、 リピート。




でも、さ。



なんか 不思議なもので。




特に 言葉で あわせたりしなくても、



何回もやってたら。



「ここは こうしたいな」って 動きとか、  




同じになってくるんだよね!!




ちょっとは



  ああ、 MARIさんが こうしてるこから、 こうしてみようかな、 そしたら カッコいいな、とか 


ひそかに 


盗んでる部分も あるんだけど



基本的には 、 何も言わなくても、 世界が 出来上がってきて、



価値観が 似てるって 




こういうことを 言うんだな、 



って、 


改めて思ったよ。




そして なんて 楽なんだろう、 なんて、 息が 合うんだろう、



と、 


この 楽さ 加減が ありがたーーーい キモチに なってきます 。笑チョキ



誰かの 面倒と見たりするのが イヤとか めんどくさいとかじゃないんだけど



自分に 集中できるって ありがたいよね。



だって、 何も心配しなくたって、



相方は プロの 仕事をしてくれるんだから。





そしたら、 自分も もっと、 見合うように 練習しないと、 やばくね??



って キモチになってきて。


ランクアップできる。



ありがたやー。


キュート週に1語 英語を覚えようビックリマーク毎週水曜日配信予定★登録無料
lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp 空メールで登録完了

キュート小織応援コミュ 祝100 目指せ200!

キュートLALABOO応援コミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1676105


甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?