暴露{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

暴露{小織}

LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-100323_1818~02.jpg


今 赤坂BLITZにきてま~すニコニコ


なんだか BLITZだいすき(笑)ラブラブ



横浜のが おっきいよねビックリマーク


って そんな話じゃなくて



社長に 連れてきてもらいましたニコニコ


ファッションショーがあり



友達のモデルの子が出演するのでキラキラキラキラキラキラ






関係者席から
ブログ更新中です(笑)





題名の 暴露、とは

この話


ではなく 、




実は、


MARIさん



最近、 ブログ書いてないじゃないですか~�



なぜだと思います�





ま、 別に



普段の書かない人に

戻っただけで



今まで ちょこっと
書いてたのが


むしろおかしいという考え方も 正しいと思うのですが (笑)ショック!



違うのです




実は




MARIさんて









かなりの クリエイティブ派ビックリマークビックリマークビックリマーク




クリエーター ビックリマークビックリマークビックリマーク



メインVo とか やってますが




それ 意外のことも




かなり プロ級。





実は
もくもくと






作業するの









大好きな人なのですビックリマーク



私の口癖で


MARIさんに出来ないことはない





と いうのが あるくらいです。










なんでもは できないよビックリマーク





と 言われますがね(笑)






で 最近の MARIさん









何を してるかというと…







なんと 服を作ってるんですビックリマーク







しかもビックリマーク





ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





その作った服が










ギャルの聖地、






109で 売られます。









プロビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)








な 感じで




そんなMARIさんが 作った新曲、









ゴリゴリのヒップホップですラブラブ!









3月28日



乞うご期待ビックリマーク



VARIOUS⑨
spring special

@SHIBUYAsoonHAZARD
ticket
2500{1d}

15:00~OPEN
DJ KO

16:00~DANCE CONTEST

17:00~DJ KO

17:20~Live LALABOO

17:40~guestDANCE
F4

17:45~DJ HILO

18:00~結果発表

18:15~DJ HILO


18:35
ファッションショー


18:45~DANCE show
case
streens.
v.d.G
APOCARIPSIS

19:00~singer showcase

MEYOU
Homey
WATER
3karats
MEGA-ZORO

19:55
DJ time


20:30 終了