できたああああああああ!!!{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

できたああああああああ!!!{小織}


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

  


また 朝日の写真で すみません 笑


まだ メイクしてないから すっぴんなんです 笑 写メとってません。


ちょっと 太陽が 4分の3くらいでてるでしょ!!



ってのは いいとして。





できたあああああああああんですビックリマーク



新曲の

歌詞がビックリマーク




この 喜びを 伝えたくて記事にしました 笑 (勝手に一人で喜ぶべき?)



いや、正式に言うと まだ MARIさんに 見せてないんで



これ、 ちょっと 違うイメージなんだよね、、って 言われたら アウトですけっど あせる




いやああ!!!!



ほんと 良かった!!!


これで 出発できる!!!



(どこへ?)




いや、 もうちょっと 作業は かかる!!



喜びの記事でした 笑heart





【著名人・芸能人★限定】必ずしてる「願掛け・おまじない」教えて! ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】必ずしてる「願掛け・おまじない」教えて! 参加中

本文はここから


すごく たまに 気が向いたときの アメブロさんの芸能人限定ブログねたですが

一個拾ってみました。

舞台に上がったときの おまじない・・。


私、 実は かなり実は ほんとうは すごく 緊張するんですよ、


しないでしょー??

って 言われるんですが そりゃ本番中は 緊張してるとことか 見せないようにしてますけど




だから・・・・。


必ず そんなときに 思うようにしているのは・・・。



「緊張するのは 私の役目じゃない。」



「他の誰か。」



と ぜんぜん 知らないどなたかに責任転嫁して 出演します 笑





それでは 作業もどりまーす♪