ただいま♪{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ただいま♪{小織}

LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-100315_0657~02.jpg
 
ただいまLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0001.gif 
 
 
帰りました 日本にLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-bikkuri0004.gif 
 
 
 
さあ お休みをいただいた分 お仕事が 
 
たくさんたまってます(笑) LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0009.gif
 
 
 
 
歌詞制作や、振り付け、 そして かなり 影響されちゃったから トレーニングたっぷりとか (笑)
 
 
 
 
写真は、 
 
 
昨日記事に書いた 初日の出LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-音符_キラキラ系_1.gif 
 
 
 
飛行機雲が 2つ 入ってるところが 
 
気に入ってますLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-20.gif
 
 
 
いいことありそうでしょ(笑) 是非とも待ち受けにしてください
LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0001.gif
 
 
たくさん 写真とってきたので また ブログにアップしたりしますねLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-8023.gif
 
 
ではまたLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-8018.gif