こんな感じな{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

こんな感じな{小織}

LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-100312_1205~01.jpg
 
さっき 駅のホームで 
 
みかんjuiceを 買って 飲んだら
 
 
みかんjuiceって こんなに美味しいものかLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0001.gif
 
と 思うほど 喉が乾いていたことに 気づきました
 
 
 
いや本当においしいjuiceでした 笑LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-8018.gif
 
 
 
 
 
今日は http://k-station.tv/saori/の 携帯ラジオの収録で 
 
 
写真の方がguestに来て下さいましたLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-1019.gif
 
 
役者さんの 坂本コウルドさんですLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0015.gif
 
 
 
 
4月から オンエアになる 彼メインのCMもありますLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-bikkuri0006.gif 
テレビで会えますねLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-音符_キラキラ系_10001.gif
 
 
 
 
コウルドさんは めちゃくちゃ話が 面白くて
 
 
ミスドで7時間話したという 逸話を持つ位
 
 
話上手ですLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0035.gif
 
 
 
恋愛攻略法から 役者さんのお話まで
 
 
あ そして ちょっと怖い話もLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-10顔文字泣0001.gif
 
 
21日の日曜日 オンエアなので 聞いて下さいね
LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0001.gif
 
 
 
 
コウルドさん。 優しい方です。 優しいエピソード 今日だけで たくさんあります~LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0015.gif 
 
 
 
 
帰りのバスで 小織がなぜか 乗り物酔いをしてしまい 
 
しかも それを口にしてしまいLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-10顔文字泣0001.gif
 
guestさんなのに
 
申し訳ない発言をしてしまったと思ったら 
 
 
酔ったときは 何か口にするといいと ササッと ガムを 差し出してくれましたLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0005.gif
 
 
 
そして その三秒後にガムを捨てる紙がLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-bikkuri0006.gif
 
 
 
 
そして あまりにもギリギリすぎて 間に合わなかったら シャレにならない 
 
 
と 言うことで 
 
 
確定申告場所まで 送り届けてくれました 笑LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-02usagi_yorokobi~00.gif
 
 
 
 
書いてて 思ったんですが コウルドさんはもちろん優しいですが
 
 
私がダメすぎるんじゃないかとも…笑
 
 
 
明日から 出国なので 私にとっての 提出期限は今日なので 笑LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0009.gif
 
 
 
 
そんな かんじで 無事に 提出完了LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-音符_キラキラ系_10001.gif
 
 
ありがとうごさいました笑LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0001.gif
 
 
 
 
その後…某百貨店で
 
ネイティブ話せる英語の本を発見LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-音符_キラキラ系_10001.gif 
 
 
 
 
でも 破けてるLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-10顔文字泣0001.gif
 
 
 
 
コレが欲しいんですが 新しいのありますかLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-hatena0008.gif
 
 
と 聞くと 
 
 
お取り寄せになります 
 
 
 
 
と…
 
 
 
 
 
上記の通り いつも ギリギリなので 取り寄せてたら 帰ってくる日になっちゃうLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-082冷や汗0006.gif
 
 
 
安くなりますかLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-hatena0008.gif
 
 
 
 
 
と 聞くと 
 
 
 
 
それは それは まぢめそうな 店員さん。 
 
 
 
いや…
自分で勝手に 値段決めれないんです
 
 
 
 
ですよね~LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0016.gif
 
 
こういう 商品は しっかり管理してる 日本 
アバウトなことはできないですよね~LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-10顔文字泣0001.gif
 
 
 
いいですよLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-01顔文字笑う0009.gif
 
 
 
ま 中身は 一緒だしねLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-0006.gif
 
 
 
こんなギリギリで 何が身につくか わかりませんが 笑
 
 
とりあえず 読んで勉強します 笑LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-e4e5e207caea23a675fc6a9fbbe781ce.gif
 
 
 
 
 
今日は 天気が良い 
 
 
気持ちいいですねLALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-1010998_800-1010003.gif