COLA!! ちゃんが3位に「小織」 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

COLA!! ちゃんが3位に「小織」

LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-091221_0919~01.jpg


おはようございます(*^o^*)

たくさんのコメントありがとうございます♪♪



写真は


19日プレゼンツイベントにゲスト出演してくれた

COLA!!
ちゃんから もらった
Fit’sのガム
(*^o^*)


以前 このブログで

Fit’sのCM
コンテストに
参戦してるから

YouTube見てくださいって 告知したことがあるのですが

なんと 三位だったんですって!!



すごい(≧∇≦)


優勝しても おかしくないと思ってたし

素晴らしいことですよね♪♪



三位の賞品が ガムだったみたいで たくさん
いただいちゃいました♪



一つ一つに

ありがとうって
書いてあって



そういうの



弱いです~(笑)




心つかまれました(笑)



改めておめでとうございます♪♪



さあて、

以前に


ドラマ撮影に参加させていただいたと
記事にしましたが、


アップokをいただいたので 報告します


ハンチョウ2 という

ドラマで


佐々木蔵之介さんや
名取裕子さん


中村俊介さんらが


出演されているドラマです♪


来春オンエアだそうです(*^o^*)



また 近くなったら
詳細アップします♪


今日は、

色々とやることは
あるのですが



久しぶりに買い物とか

行ってみたいなと思ってます(^_^)v



年末に向けて

飲み会が多いと思いますが


体こわさないように

毎日
頑張ってくださいね~♪



では(^_^)v