最近泣きました【MARI】 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

最近泣きました【MARI】


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


↑これで!!!!しょぼん



そう!!


皆さんご存知の


「フランダースの犬」わんわんワンワンってか!!このやろう!!!



見ていた方もいらっしゃるかもしれませんが、


先日テレビで


昔の泣けるアニメを紹介していて



最終回の泣ける部分をダイジェストで放送してました。



「妖怪人間ベム ベラ ベロ」とか(泣けるんだねぇ)


「秘密のアッコちゃん」とか(これまた泣けるんだねぇ)


いろいろ出てたんだけど



やっぱなんといっても


「フランダースの犬」でしょ!!!!!



文句無し!!号泣!!!!(iДi)



でも、まぁ、ダイジェストなわけだから


まさか、泣きゃあしない・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



o(;△;)oウッ ウッ うえあぁぅぉぁぇう



奇声を発する勢いで泣いてしまいました。



なんて凄いパワーなんだ!!!


ダイジェストで人を泣かせるなんてぇ~!!!(iДi)



マジでDVDを借りに行こうと思いました。




内容忘れちゃったなんて人は是非DVD借りて号泣するべし!!!