夜更かし☆(YUKIKO) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

夜更かし☆(YUKIKO)

LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


昨日かなり久々なこのDVDがなんだか目に付いてしまい


見始めてしまいました目


見終わったの3時


起きたの6時。。。(笑)  なんで??(笑)



や~


やっぱ かっこいいラブラブ おしゃれニコニコ


時間的にもうちょっと寝ても良かったんですが アドレナリンでも分泌されたんでしょうか(笑)



なんか寝るのがもったいなくて



朝からがっつり動きました☆



そうじ 洗濯 朝ごはんを作りつつのまたもやケーキ作りww


そして明日 12月19日のダンスショーの練習があるので振りを作ってましたアップ



一日って早いね~目


明日の練習が楽しみです音譜



それではそろそろ出ますチョキ



いってきますニコニコ



PS星

小織ちゃんチーズケーキめっちゃおいしかったドキドキ

ごちそうさまです音譜


トライクって初めて聞いた目

私でも安全に運転できるのかな。。


免許もってないけどw