グ~!!!【MARI】 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

グ~!!!【MARI】


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


じゃなくって、マニキュア宝石赤



昨日の記事に書いてから悩んだ結果



赤にしましたよチョキ



でも、やっぱ凝ったことはしなかったっす・・・・




ってか、

今日は雨!!



一日中雨!!!



なのに、ちょっとしたアクシデンツで


バイクに乗らにゃならなくなったのよ!!!!



まぁ~、行きも帰りも、ずぶ濡れ!!!!



でね、帰り道。


前を走ってたトラックに



「トライク」が乗ってたの!!!!



皆さん、トライクってご存知?



簡単に説明すると3輪バイクのこと。




これが、なかなかカッコよくてですねアップ


3輪だから安定してるし、なんとヘルメットいらず!!!!



乗ってみたい!!!



しかし、

もうバイクっていうより車だよね。



ん~、機会があったらいつかはニコニコ






PS

ケーキうまかったっす!!!


よっしゃ、19日に向けてやったろかぁ~い!!!