以心伝心{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

以心伝心{小織}


LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba


写真はMARI様★


昨日 空き時間に 何気に 


「歌詞を書こうビックリマーク


と 思って フレッシュネスバーガーに入り、ココアだけ頼みました。



そして 何気に


MARIさんに メールしたら


「新曲つくりに熱中してました」



だって。


すごくないですかはてなマーク 



考えてること 同じビックリマーク  みたいな。



でも 大体 曲ありきの歌詞なので 


歌詞が 先行して 1曲に仕上がることないですけどね。


どんなのができてるのが 楽しみラブラブ



今日は 都内某所で お仕事ですっ。


DANCE NOWの事務所にいきますー音譜



ナビタイムで 調べて バイクで行ってしまおうかなと 計画中です。



でも チャリンコのほうがいいみたいですねー。


けんこうには目



 DANCE NOWの事務所の近くに


コールド・・・くりぃまりー・・・?? アイスがあるわけですよ!!!!


めっちゃおいしいし、アイス作りながら 歌うたってくれるの。



DANCE NOWの Mさん 太ってないのに いつも ダイエット中なので


アイス買って行ってあげようかな( ´艸`)