結果発表 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

結果発表

みなさん 温かいコメントたくさんありがとうございました。


とても 気持ちが伝わってくるコメントで 見るたびにウキウキしています≧(´▽`)≦


LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba


それでは 松元様からの 写真を織り交ぜながらの 発表とさせていただきます。





LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba


1位 T-Relliance



TOP バッターを飾ってくれましたが トラブルにより 再トライしてくれました。

アクロバットが多いため、 体の温める時間や 精神的な集中が必要な彼らのダンス構成。

思わぬ 2回目ということで 動揺したこともあったでしょうが 

そこを乗り切り、見事1位 獲得



LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

自己分析から優勝は難しいと思っていた矢先の発表に涙する姿に心が打たれました。

賞金10万を手にして 優勝をかみ締めていただきました。

おめでとうございます。

努力の賜物です。

アクロバットもダンスのキレも素晴らしかったです。

これからも がんばってください。






LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba




2位 RE1SE
LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba


情熱大陸の曲を引っさげ 予選では 4位通過の彼ら。

大健闘でしたが 

「1位をとらないと意味がないので悔しい」と言っていました。

コンテストにかける思いが伝わってきました。

ロッキングを情熱大陸の1曲使いで 踊りきるという斬新なスタイル、

構成、は 見ていて曲の長さを感じさせないものでした。

次回は ぜひ 優勝を狙ってください。



LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba








LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

3位 C+DOLL

新体操のすごわざを駆使し、

会場の皆様を魅了させました。

コンテストには珍しいストーリ仕立ての中、 

3位の勝因はやはり 人並み外れた柔軟性も強いことでしょう。

次から次へ出てくるアクロバット的な動きに目が離せませんでした。

衣装もかわいらしく 女性らしさも魅力的でした



LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba








TOP OF KIDS COLA!!
LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

KIDS10チームの強豪の中から 

みごとTOPの座を獲得!!

予選1位通過の意地を見せました。

表情、構成、技術、すべて光っていました。


LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

ディズニーチケット6人分、 残りの1枚は だれの手に・・。


LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba








LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

ベスト ドレッサー賞 045!!

文句なしのベストドレッサーです。

お洒落、そして似合う、 凝っている、  断然TOPでした。

スキルの高いダンスも光ってました。

光ってたからこその ベストドレッサーでした。


LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba








LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

ウイダー賞 ZETTONE


渋い、カッコいいダンスみせてくれました。

そろっていたり ためたりなど、動きに激しく魅了されました。

なかなか難しい動きを器用にそして 丁寧に自分たちのものしていました。

これからも期待大のダンスチームです。


 

LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba










MVP BLOCK↑ MOMOKAちゃん
LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

レゲエの世界を愛し、一生懸命全身で 表現していました。

内面から あふれ出るパワーは 誰もが感じ取ったと思います。

お客さんに驚きと 可能性を感じさせた時間でした。

MOMOKAちゃんの表情が忘れられません。

二人の息もぴったり。

二人とも本当に素敵なダンスをありがとうございました。

これからも二人で 無限な二人を見せてください。








出場してくださった24チームの皆さんありがとうございました。

みなさんを見てて 

自分もがんばろう、明日からがんばろう、という気持ちになったという

声をたくさん聞きました。

ステージに上がる限り、見ている人にパワーを与えるという素敵な作業を

続けてほしいなと思います。

私たちも大変勉強になりました。



このコンテストに出演するにあたり、家族のみなさんのご協力があり、

お友達の応援、恋人の理解してくれる、応援してくれる心、たくさんのドラマがあったと思います。

みんながたくさん練習してきたのだと思います。

とてもよく伝わりました。


悔しいと思ったこと、うれしいと思ったこと、

忘れないで下さい。


ダンスを通していろんな人と出会い、共に成長していきましょう。


素敵なダンスを見せてくださってありがとうございました。



またステージ上でお会いしましょうね。