あめえーーーー{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

あめえーーーー{小織}


LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba
(撮影 松元様)



雨が 降ってきていますね



久しぶりの雨っ。



なんとなく新鮮に感じます雨雨




昨日は お芝居の稽古のあと お食事に行きました ナイフとフォーク





結局 夜中まで 飲んでおりました。




でも ぜんぜん 二日酔いもなく  



アサイチで 美容室へ チューリップ黄



あまりに 斬新CUT に  美容室の人が めっちゃ びびっておりました。



「もう僕の限界を超えています、 全部 言うとおりに切ります」 と・・・。



ぜんぜん 平気です 髪は のびるものですから・・。



でもっ 



最後に 髪の毛を巻いくれたのですが



すっごい TOPに 盛っていたので



「私、 TOPに盛ると  キャバっぽくなるんで、だめなんですよ、 そういう顔なんです」



って いったら



「ほんとだああ!!!」


と そこだけ みょうに納得してた むかっ  笑



今度 AGE嬢メイクでもしてやろーかと 思いました。 



せっかく巻いていただきましたが 



まんまと CAP かぶって リハに 行ってしまいましたけどね べーっだ!






写真は MCのときですが



なんと 7月26日の 予選が DANCE NOWで UPされました。


行ってみてください。


http://www.dancenow.tv/tv/feelinggood/index.html