泣きそうになりました〔小織〕 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

泣きそうになりました〔小織〕



おはよーございます。
動画は
オープニングダンスShowの一部


C+Dollさんたちです。



リハーサルでは、


音楽と 彼女たちが

作りだす世界に

引き込まれ


時間が止まったかのように感じてしまいました。


もっと続けばいいのに


って ため息が 出るようなシーンです★


全日レベルの
元新体操選手ということもあって


スゴワザが


ポンポン。


終わりがけに


〔ダンス教えて下さい(^_^)v〕



と 言われましたが


〔教えることは、何もありません(^_^;)〕


と 即答です (笑)



私の中のイメージに向けて多少構成は

変えましたが


体の構造をわかっている、彼女たちが
たくさん アイデアを形にしてきてくれたので


なんとも楽なリハーサルだし



ポイントポイントでこういう風にできる?

って 聞くと




それ以上のことを

さらりとやってのける。




う~ん

かっこいい


プロです。



面白かったのは


彼女たちの
ストレッチ現場 ★


そんなに開脚したら

足もげるよ

゜∀゜;ノ)ノ



っていうラインまで


全員淡々とやっているとこ。


200度は軽く
越してるんじゃないかな


(^_^;)



9月4日 は

16時~のshow
ヤバいから


横浜BLITZ身にきてね(^∀^)ノ