サウナ★(YUKIKO) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

サウナ★(YUKIKO)

LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba-090623_1250~01.jpg
今日めちゃくちゃ暑かったですね!

4時間ぶっ通しでリハーサルでした★

何リットル汗出たかな(笑)
サウナ並みの汗でした★

今日ホームの売店のおばちゃんに 『本当はお水が血液サラサラにしてくれるからお水がいいのよ~☆』って

言われたけど 甘いの飲みたかったからミニッツメイド★


朝はみんな急いでるから 売店のおばちゃんも 話しかけないんだろうけど。。

今日は午後からリハーサルだったので☆
おばちゃんの気さくさが嬉しかったです♪

主催イベント後ってちょっとだけ燃え尽き症候群的な感じがあったんですが、さすがにBRITZ前だと切り替えが早いかも(笑)

時間があるようでないので★

明日も頑張ろ★☆

みなさんもゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね♪(^w^)