六本木へGo〔小織〕 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

六本木へGo〔小織〕

LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba-090531_1625~010001.jpg
晴れてたのに

夕方から雨ですね~ ☆☆

最近 あめ あめ あめ
な感じですが


ナゼか 大事な時は

雨が止んでる気がします


昨日の芝公園での取材の時も 雨あがったしね(^O^)


今日ランチしてる時も雨あがってた(o^∀^o)


昨日
1曲 歌わせて頂きました★
足をとめて
〔良かったよ♪〕

って言ってくれる人がいたり うれしいかったです☆☆


〔リズム感が良かった〕って言ってくれた人がいました。
皆ダンスやってて
良かったです♪♪(笑)

さてぇ
今日から
ON AIRになってます★
携帯ラジオの方ですが。
MARI様が、出演していまして→
かなりの暴れ具合なので(笑)
是非聞いて下さい♪
そして
素晴らしすぎ→いい感じでツッコミを入れて下さった
ゲストで俳優の成 大貴くんの
発声がよく出来た
素敵な声が聞けます。

多分…
居酒屋かどこかで
収録した雰囲気になってますので…
お酒飲みながら
聞いて下さい!!(笑)
http://k-station.tv/saori/

今日は
知り合いがオーガナイズしてる
六本木のクラブイベントに 行きます☆☆

PV撮影の時に
知り合いになった方で

ちょっと 雰囲気はジャニーズにいそうな感じの方です。



はじめていく場所だから


うまく 辿りつけるかな…(☆o☆)



では 行ってきます♪