浮かれると・・・{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

浮かれると・・・{小織}

浮かれるとどうなる? ブログネタ:浮かれるとどうなる? 参加中
本文はここから



LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

浮かれると・・・・ こんな感じ??







今日も朝から ウイダーinゼリーを飲みましたっドキドキ


マルチビタミンに安心していまいます 笑♪


何より大好きな 浅田真央ちゃんも 飲んでるってことで 勝てる気がしてきます・・・!!(なにに?)。




こんにちわー 小織です(・∀・)





いやはや 昨日は 朝帰りしてしまった。

4人で 季節はずれ キムチ鍋パーティだったんですけどっ。


結局、 最後まで 起きてたのは 私とMARI様で

あつく 語ってかえったんですけどっ


途中で



「プラダを着た悪魔」 みたんですよ。

あの 映画大好き!!!!


ほんとに好き!!!


ダサかった女性が どんどんどんどんどん 綺麗になってゆくんですよドキドキ


もう、 靴とか服とか ファッション見てるだけで 


ため息がでちゃって 


ほんと、 あんな 服着たい!!!

とか あの靴素敵!!!

とか 朝の3時から 見始めましたけど テレビ画面に釘付けでした・・・。


ほんと おすすめ。

でも 最後には 皆の憧れの仕事を やめちゃうんですよね。


あたしだったら 絶対に やめない!!!

彼氏より仕事を選んでしまう!!










今日は、 GW返上で ラジオ収録なんだ~~~。

がんばって しゃべってきますよおお。



ところで 大発表は まだ できないんだけど

もう少し LLBクルーで 話し合いがすすんだらね( ̄▽+ ̄*)


ちょっと 待っててねラブラブ


では 今日も 一日楽しくすごしましょーヾ(@°▽°@)ノ