イベント報告~~「小織」 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

イベント報告~~「小織」




LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba



こんばんわですっドキドキ 


無事にVARIOUS④ 終了しましたっ!!


無事どころか めっちゃ楽しかったです(≡^∇^≡)



ダンサーさん 4人も、 ついていただいた 私のソロ。

リハでは 音がよく聞こえないなどの 不調な 感じでしたが


直前まで 猛練習したおかげで なんとか 本番は できました~~音譜



バックダンサーしてくれてた マチちゃん あっちゃんです



LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

ありがとうドキドキ



あとの2人は スモララから2名の参加でした ありがとう(≡^∇^≡)






LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

こちらは おっきなわたるさん


VARIOUSのコンテストでは 前回も出演してくれたおっきなわたるさん。



今回も2位ということで


グランプリしか見ていない彼にとっては ちょっとくやしい結果に。


でも、 そういう グランプリしか 考えてないってゆー


ダンサー魂に惚れましたラブラブ



素顔では 長身&イケメンなのですよo(〃^▽^〃)o




LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba



こちらは もうVARIOUSの お客さんの中では

ファンの方も いるという


ヒューマンビートボックスの


2106さん☆☆



LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

今回も 会場内を 2106さん 釘付けにしてましたねっドキドキドキドキ



すげーっす♪♪



LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba



そして こちらはっ!!




とにかく  びっくり!!!!  度肝抜かれました・・。


そして、  くすくす笑いから 大笑いに 変えられました。



芝居家ダンスさんです。



見た方は わかると思いますが


「新橋」


が 合言葉です 笑



やべー 思い出したら 笑いそうです。


きっと ダンスナウで 見れるから。 


待っててね!!





LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba

こちらは 1位の C DOLLさんと スモララちゃん


Destiny dollの 中学生の3人ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


中学生の3人は ういういしかったです!!



でも、 ウイダーinゼリーの 


ウイダーさんの 由来を知ってて びっくりしました。


ちなみに 人の名前ですっ。




まだまだ 写真たくさん 撮ったんで


また、載せますね♪♪



サニチルさん、2106さん ダンサーの Wimesさんは 


小織のKステで 動画載せてますラブラブラブラブ



ドキドキ


よかったら 見てね(≡^∇^≡)





LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba



明日も千葉県にライブにお邪魔しまっす♪♪ 




千葉の皆さん 宜しくお願いします♪