そうそう!!!(YUKIKO) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

そうそう!!!(YUKIKO)

LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba-090414_2308~01.JPG
おはようございます♪

みなさんコメントありがとうございます♪♪

緑、かなり癒されマス(^∀^)ノ☆
水やりのアドバイスまで、ほぼ植物を育てた経験がない私なので有りがたいです(´∀`)

ありがとうございます♪

あとあとっ、話しかけるの良いみたいですよね!

やたらと話しかけてみようかな(笑)




。。気持ちわるいとか言わない~!



そうそうっ!
書き忘れちゃったんですけど、この間のブログで載せたdance nowの URLが間違ってました!!!(>Σ<)

正しくは

http://www.dancenow.tv/tv/feelinggood/index.html

です★ごめんなさいっm(_ _)m
失礼しましたっ

☆まつもと☆様、ご指摘ありがとうございました♪♪


昨日は サオリーズの(笑)
リハーサルに行ってきました♪♪

昨日で構成も出来上がって、素敵な感じに仕上がってます♪♪

頑張ります☆(-^〇^-)

26日は是非

VARIOUS vol.4@渋谷asiaP に足をお運びくださいねっ♪\(^ー^)/
素敵なダンサー シンガー のみなさんとお待ちしてます♪

ダンスコンテストイベントなので

是非投票に参加してくださいね♪

みなさんの票でグランプリが決まります(^_^)v

たくさんのダンサーさんを見るのが

めちゃくちゃ楽しみ~!!!

あ、LALABOOももちろんライブさせていただきます♪ 小織ちゃんもソロで歌います♪


話は変わりますが


写真の傘。。


昨日急に雨が降りだした時に買ったビニール傘なんですけど、

リハーサルが終わってあとちょっとで家に着くって手前でコンビニに 寄って

ひらいてみたら

内側のホネが ハズレマシタ(-o-;)


前ブログの携帯に引き続き


傘まで



いくらビニール傘でもさぁ


10回もひらいてないのに


ひどくないですか~?(;_;) なんかこのもろさが悲しくなる~

かわいそうだよ~
こんなにもろいビニール傘を引いたのも初めてです(T_T)


でも、ビニール傘でも

かなりの強風がきても

反れない 丈夫な傘があるんですよ!

私の場合ホネがはずれましたけど。。


その丈夫なビニール傘は

ビニールに小さい穴が空いてるから

風の逃げ道を作って
反れないようにしてるんだって★

もちろん雨が入らない作りになってます☆

賢いですよね~♪(^◇^)┛


今日は うってかわって

快晴ですね(≧∇≦)

今日も1日頑張りましょ~\(^O^)/

LALABOOミニアルバム『GET.SET』全国のCDショップにて好評発売中!
着うたもよろしくね♪