おはよおおございますっ{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

おはよおおございますっ{小織}


LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba


まああ~~~今日も はじまりましたねっ。

水曜日!!


旭川市のみなさんは17:30~ {世間の中心はMARIさまだ!}

聞いてくださいねドキドキ



今日は 昨日眠れなかった分 ぐっすり!!ぐぅぐぅ


今日は 某会社の Yさんと 打ち合わせ。


ちょっと 秋くらいに でかいことやりたいと思ってます・・・。


でも、 そんな間単にうまくいかないかもだけど がんばりますっ音譜



あっ 


今日も めっちゃ 寒いから



みんな 防寒してねっあせる


何気に書きますが 次のライブは 4月26日です。


ちょっと ダンスも少し違う感じで見せたりするので


この日は 空けておいてねっドキドキ




ではっ たまにしか できなくて 申し訳ないのですが


コメントのお返事させていただきます☆



ラブラブマルヤマさんへ

モスバーガー正解ですよ 笑♪

びんたもらえちゃいますね 笑ヾ(@°▽°@)ノ


ラブラブやんちゃ坊主さんへ

そんなことを言ってくれてありがとうございます♪

DVDでるの待っててくださいね♪(* ̄Oノ ̄*)


ラブラブshoーー1さんへ

あっ 写真ありがとうございます♪

写真て あとに残るし いいですよね≧(´▽`)≦



ラブラブa-3さんへ

モス当たりましたね 笑 やばいですね 笑

DVD出す予定です。

しばしお待ちください (=⌒▽⌒=)


ラブラブあおいひなたさんへ

付け心地最高です!おすすめですよん♪

ストパーにしたんですか? やっぱり女はストレートロングですかね( ´艸`)


ラブラブマックスさんへ

私も思い出しますね♪

楽しかったなあ。 DVD何回も見てしまいます。来てくれてありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



ラブラブタッキさんへ

すごく 気にいってるので 笑顔になってしまいました♪

ライブの写真いつも 松元様には 感謝です☆(-^□^-)


ラブラブkichijoji-aokiさんへ

ファーストキッチンにもありますよね!!

ふふ、 逃れちゃいましたか 笑(≡^∇^≡)

モスって言い直してもOKですよ 笑♪


ラブラブみわみわさん

さすが女子(ノω・、)ありがとうございます 

自分みがきがんばります♪ ライブ写真あると伝わりますよね♪

みわみわさん来てくれてありがとうございました(-^□^-)


ラブラブテルさんへ

今日 けっこう寝ちゃいました。8時間くらい 笑(=⌒▽⌒=)

ほんと今日さむいです(°Д°;≡°Д°;)

ビビりますね~~