シーザー★{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

シーザー★{小織}

ラブラブサラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中
本文はここから

シーザーのドレッシングが好きです♪

この前 買って来たら 間違えて シーザー&青じそが まざったドレッシングでしたけど
あせる


でも おいしかったですドキドキ



(写真 まつもと様)



雨 降り続いてますねー★★


これから かえる人は 足下 すべらないように 気をつけてくださいねっ★★






さおりんは さっき かえってきましたっ


今日も 一日 おつかれさまでっす音譜





お久しぶりになってしまいましたが 


コメントの お返事させていただきますっ。



いつも ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



ラブラブマックスさんへ
そうですねー 車で 好きな曲聴いてって 最高ですよね。
沖縄に行ったときに、 CDが 聴けナイ車なので海沿いは
みんなの笑い声でした・・・・。
それも よしですがねo(〃^▽^〃)o
あと、
いつもライブにきてくださってありがとうございます♪♪
みんな 応援を励みにがんばれています≧(´▽`)≦

ラブラブmaimaiさんへ

いつもありがとうございます♪♪
プレゼント当選した人 ホント運がいいですね≧(´▽`)≦
けっこう 応募が あったので ラッキ-です♪
maimaiさんも いつかチャンレンジしてみてくださいね♪
写真は マツモト様が 撮ってくださり、 いつも 素敵に撮ってくれるのでうれしいです♪
maimaiさんの写真もいつも見ていますよヾ(@°▽°@)ノ
楽しみにしています♪

ラブラブわたっちさんへ
今回は ザンネンでしたが、 またやるので
何回でもトライしてくださいね♪♪
もうすぐ再会できるので みんなで 楽しみにしていますよ(-^□^-)
夜中ですから 気をつけてきてくださいね♪♪
また もりあげてくださーい≧(´▽`)≦


ラブラブタッキさんへ
こちらの方にもありがとうございます♪
メルマガ登録してくださってありがとうございます(^-^)/
また トライしてくださいね♪♪
写真 ほめてくれて とってもうれしいです♪♪

ラブラブa-3さんへ
このたびは ご当選おめでとうございます♪♪♪
日ごろの行いがよいのですね^♪♪
到着まで 何日かかかりますが、
お待ちくださいませー♪♪
そして CDありがとうございました≧(´▽`)≦

ラブラブレモンさんへ
コメントありがとうございます♪
かわいくいれるように、
がんばって女子力あげていきたいと思いますので
よろしくお願します(-^□^-)



ラブラブ美柑さんへ
ライブ見たことあるんですねっ!!
それは うれしいご報告をありがとうございます≧(´▽`)≦
大好きですかー♪うれしいですね♪
これからも どこかで 見かけたときは
是非 よろしくお願いしますねо(ж>▽<)y ☆
ぜひ こえ掛けてくださいね♪

ラブラブsho--lさんへ
いつも コメントありがとうございます♪♪
プレゼントあたった人ラッキーですね♪
写真のこと ほめてくださってありがとうございます( ´艸`)
大事な写真です(=⌒▽⌒=)
逆立ちしながら 写真とってもらえばよかったですね 笑

ラブラブみわみわさんへ
先日は ありがとうございました♪
らじお聴いてくださったり、 ほんと うれしいです≧(´▽`)≦
あと 記事にもしてくださったり、
疲れていたと 思うのに、 ほんとに ありがとうございました(*^▽^*)
ポストカード無事に届いてよかったです♪♪♪
メルマガ企画は 末永くやっていくので、 また トライしてみてくださいね♪

ラブラブ奈々美さんへ
コメントありがとうございます♪
ブログ訪問してくださってありがとうございました♪
これからも、 ぜひぜひ 遊びにきてくださいね(´0ノ`*)
よろしくお願します♪♪

ラブラブ河さんへ
そうですね、 変な集団ですね 笑
今日は ダッシュを大目にやったり
発声に時間かけたり、 有意義な時間でしたよ。
やっぱり ホンモノ思考でがんばりたいと思います
河さんの 応援も必要なので
これからも よろしくお願いしますねо(ж>▽<)y ☆


ラブラブおねえちゃんさんへ
まったく そのとおりですね 笑
逆立ちにぶりっちなんて できれば したくないですけど
トレーニングの一環ですね ♪ 笑
でも できたときは みんなに
「キモチわるい」って言われますよo(^▽^)o

ラブラブマルヤマさんへ
いつも コメントありがとうございます♪♪
もうすぐ近くにいきますよ~~。
雨降ってますので 温かくしてくださいね、
ほんとに いつも 名古屋といえば
雨ばっかりです 笑
行くときは 晴れたらいいなヾ(@°▽°@)ノ