たあくしいい{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

たあくしいい{小織}



朝食は 杏仁豆腐でした ヾ(@°▽°@)ノ


って  おはようございます♪♪



昨日 昼間に 携帯コンテンツの方と 打ち合わせしてきたんですがー


早ければ 来月から 番組開始する予定ですっ。


どんな内容かは また お楽しみにです(‐^▽^‐)




てか!!!




昨日の 夜 、 9月21日に 出演してくれる C+DOLL(シードール)さんと


ダンスリハしてきたのですが



ありえない身体の動きを あれこれ やっていただき


私もMARI様も 感心するばかり。


MARI様との コラボですよ。




かなり 必見ですよ ドキドキ





てか 昨日は キーボードつんで移動してたので(いつから ミュージシャンだっけか・・)



タクシー に 乗ったりしてたんですが



いきなり バイクに乗った少年二人が



止まった時に タクシーを 蹴って  暴走していきました。




(°Д°;≡°Д°;)





あんなときも 冷静に している タクシーの 方は ある意味 プロでしょうか。





けど 降りた後に 蹴られたとこ 確認してましたけどね、(^_^;)


かなり ガンガンに 蹴ってたから  凹んだのでは ないかなー。




かわいそう・・・・。汗






けど 毎日 タクシー運転してる方は  そんなことに 限らず ひどい お客さんに会ったりするのかなあせる





まあ キレルのは 簡単ですよね。



自分の 思い通りに いかなくて



プチって キレルのは 簡単だと 思うのですが




でも それだと プロじゃないですよね。失格です。



これは 自分たちに 置き換えての 考えです。 



大変なときこそ 冷静に かなー (;´Д`)ノ



  しかも 一緒に仕事するにあたって 



真剣に 取り組む、 大事なこと は 伝える 、 連絡を ちゃんと する、 は 基本だと思います 音譜





でも・・・・





あの タクシーさんは ちょっとキレも いいんじゃないかなと 思いました 笑目