プチツアー終了 大事なことを知る旅{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

プチツアー終了 大事なことを知る旅{小織}

(・∀・)ただいまっ★★

さっき かえってきましたよ (‐^▽^‐)


ついてすぐに シャワーに直行してしまいました。


 やっぱり 東京は まだ あついんですねーあせる


5月21日に MINI アルバム GET SET. を リリースしてから 栃木県、


関東で リリースパーティ ワンマンライブ、

すぐに、 北海道、 名古屋、 徳島、大阪、 そして  今回の北海道 と


プチツアーは 今日で 無事終了となりました (-^□^-)


どのライブも すごく鮮明に覚えていますよ。


各地で出会った人たちのこと お世話になった人のことは


 ぜったいに ぜったいに 忘れられないです≧(´▽`)≦



今回の北海道 での 感想 書かせていただきたいと思います★★



(今回乗った飛行機★)




さんろく祭り、そして、今日は 14時と 16時の 

2回、 させていただきました。


まずは イオン様 北日本広告社様 タワーレコード様 武田様 川辺様 FM りべーる様 

村田様 上田様


今回も  大変お世話になりました!!!

ありがとうございました!!!*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日、皆さんには


「前回見てまた、来ました」


とか 


「さんろく祭りを見て来ました」 



「今回でファンになりました」


など うれしい言葉を たくさんかけていただいて、 



ライブの時間は 常に あたたかい感じの 雰囲気で 見守っていただいたり

盛り上げていただいてたり  拍手や 音楽に合わせてクラップを たくさんしていただいて

皆さんで 作ってくれた 楽しい時間でした

ありがとうございました★★★


しょたこたママさん ゆうかママさん ゆうかちゃん、 しみちんさん 愛ちゃん

幻神さん はじめさん ZEROさん  ガルッシュさん もぇなちゃん さなえちゃん

見てくださったたくさんの皆さん

ありがとうございますドキドキ





ララブーNOTE はじめました ヾ(@°▽°@)ノ 書いてくれた人ありがとうございます♪

これからライブに来る人 是非かいてね♪



いつもブログを見て コメントをくださる 全国の皆さん ありがとうございますドキドキ


今回は so hot! で 旭川市のダンスチーム SCREAMさんから




(なっちゃん 左  ゆきこちゃん 右)



ナッチャン と ゆきこちゃん が ダンサーとして 加わってくれて、

華を添えてくれました≧(´▽`)≦


SCERAMさんには 物販のスタッフさんも してもらったり 

盛り上げてもらったりなど いつもいつも お世話になっています★★



そして そして なんと ララタオルが売り切れてしまいまして、


まわすものが あったほうがいいでしょう、ということで


イオン様から 「うちわ」を 見てる方にプレゼント!!! イオン様・・・ありがとうございます



so hot! では タオルやら うちわを ふりまわしてくれて めっちゃ 感激でした(ノω・、)



ふふふ~ 16時の回では バラード 特集を やったのですが

MARI様の 歌詞間違いなどあったり 生ならでは ですね ♪ 笑


16時では MARIちゃん コール練習しなかったのに 皆さん 言ってくれたり ドキドキ



個人的には お友達もたくさん みにきてくれてたりして・・・・ うれしかったな。


お仕事が終わって 走ってきてくれたりとかね あせる




今回 すごく 思ったことは

 

自分達だけ ジャ できないんだなー ・・・・・・ってことです。





もちろん 地元北海道に 帰ってきたって ことで 


ずっと 両親には 甘えっぱなし、  食べて寝て ピアノひいて ライブいって 応援してもらって


騒いで 送り迎えを どこにいっても してもらったりとか。


さんろく祭りや イオン、 イオンさんにも「また いつでも来ていいからね」って、


言っていただいたこと、 私たちが ステージするために 


おもたい 機材を 運んだり ステージを セットしてくれる人がいること。



決して 時間をもてあましてるわけでは ないのに 毎回 スタッフしてくれる SCREAMさんや


絶対に 見に来てくれる お友達や ファンの人たち。


だって・・・・・ 見てくれる人が いないと 私たちの 存在の意味ないですから・・・・。



それを 見て 元気になったとか 楽しい時間だった って 言ってくれることが


最高の ほめことば です≧(´▽`)≦



いつも 気をはって お仕事することが 多いのだけど


改めて 皆さんあっての LaLaBooなんだなーって 再確認した 大事な日でした。



やってもらって 当たり前とか 、 そんなのひとつもないですよね、


人は 一人では 生きられません。


そんな風に 思った日でした。



いつも 実家に帰るときは ライブばっかりで


うちの両親を振り回してばかり。


3人で 食べて飲んで大騒ぎして 大爆笑して 飛行機に乗るんだけど


忙しかったけど 実家だから、 小さいときのこととか 思い出したり


両親は どんなキモチで 応援してくれてるのかなあ?? とか 


ひそかに考えたりするわけです。


でも そんな 話もする暇 なく じゃあーー 飛行機にのって バイバイ なんだけど




一人で 飛行機にのったら 両親のことや 友達や ファンの ありがたさを 感じすぎて


号泣しそうだから やっぱり 3人で 帰ってきてよかったなあー とか 思ったり 笑






(たくさん食べたスイカ★)






うまく 伝えきれないんですが

 

ありがとうってキモチでいっぱいです(=⌒▽⌒=)







(さんろく祭りのあと ユーキちゃんと)





また 北海道へ行く日は いつになるやら まだ 未定ですけど


でもでも また 必ず 行くんで 仲良くしてくださいね(-^□^-)



もしも 毎水曜日に 17:30~FMりべーる 聞ける人が いたら 是非きいてくださいねドキドキ




たくさん いただいた プレゼントさんたち 大事にしますね ♪

ありがとうございます★(=⌒▽⌒=)






080802_1451~01.JPG






皆さん いつもありがとうーーーーーーー







(FMりべーるさんにて)




また 明日から 主催ライブや テレビ収録ライブ 関東でもたくさん待ってるので

がんばりますね!!


応援よろしくお願します!!

また ねーん(-^□^-)