ヤバイキッズ&スリムセラ{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ヤバイキッズ&スリムセラ{小織}

(=⌒▽⌒=)昨日 夜行バスで かえって来ましたよ 東京に ☆


レディスバスで 中が かなり 広くて 快適なたびでした (=⌒▽⌒=)


大阪では まみっこちゃんご両親をはじめ たくさんの方にお世話になりました。


ありがとうございましたm(_ _ )m ☆☆





おみやげ まで いただきありがとうございました♪♪


とっても おいしくいただきましたっ☆☆



iya---

昨日の キッズコンテスト まーじーで レベル高かったです☆☆


優勝した チームは  もう コンテストアラシ ナくらい、 完成されていましたね。


優勝したら もう一度 同じ作品を 踊る設定だったみたいなんですが


衣装 チェンジ!!! してましたからね!!!


気合が みられましたよー☆☆




負けられないと 、 勢いあまって 、 がんばったですよ LaLaBooも ☆ 



でも 喜んでくれた 人も たくさんいて ありがたい限りです!!!



CDも また たくさんの方に買っていただき、

 

サインも させて頂きました m(_ _ )m






セルシーさん はじめ 関係者の皆さん 


ありがとうございました!!!




次は いよいよ、 テレビ収録ライブです!!!!




スケジュールが 合う みなさん 是非 応援しにきてくださーーーい!!



18時 ~  L@N Akasakaです!!!


たくさんの ご来場お待ちしています☆☆


来られる方は lalaboo@hotmail.co.jp


まで ご連絡くださいね♪



てか!!!





 

おうちに 届いたんですよ!!!

スリムセラ!!!!



これねー ゆきんこが もってて ほしくて 買ってしまった 一品でし☆☆





いろんな効果が あるし お肌のキメも こまかくなるんですよー♪♪


美容&健康おたっくの 小織にとっては たまらない 一品です♪♪


一日 3分 3回で いいんですよー☆☆



女性の皆さん おススメです♪♪




コメントの お返事させていただきます♪


ドキドキわたっちさんへ

いつも 応援ありがとうございます♪

大阪 なんとか 盛り上げてきましたよー♪p(^-^)q

わたっちさんのおかげでーす 笑♪


ドキドキみィさんへ

コメントありがとうございました♪

CD ありがとうございますっ♪

スエットに サイン の 可愛い子 ♪ 鮮明に覚えてますよ♪♪

ご家族で 応援してくださるなんて めっちゃココロ強いです☆

ありがとうございます、 これからも よろしくお願します(‐^▽^‐)


ドキドキカレリアさんへ

ほんとに レベル高くて びっくりですねー☆☆

日本全体が 高いですねー☆☆

きっと 毎日何時間もやってるんでしょうね 練習、

泣きながら先生の レッスンについていってるんだろーなーと

想像してしまいました・・・。 努力するって すばらいですね♪о(ж>▽<)y ☆


ドキドキjokerさんへ

なんで わかったんですか??

コメント見た瞬間に 飲んでたので びっくりしました 笑

jokerさんの ダンスも見に行きたいーって 思ってますよ!!

なかなか いけず 悲しいです (ノ_・。)

がんばってねーん☆


ドキドキしみちんさんへ

から揚げすきなんですカー♪一緒ですね♪♪

たくさん 入ってて happyでした (*^o^*)

お仕事に出される お弁当って ほんとに おいしさも ひとしおって 感じで

MARI様は いち早く 間食されていましたよ♪

お仕事たいへんそうですが 頑張ってくださいね♪



ドキドキichihashiさんへ

キッズに 負けそうでしたよ 笑

でも がんばりました♪ライブをみて  喜んでもらえてよかったです♪

お疲れsummer に かなり はまりました ♪♪(‐^▽^‐)



ドキドキa-3さんへ

から揚げ パワー満載でした♪♪♪

おべんとうってなんで あんなにおいしいんでしょうねー♪♪(‐^▽^‐)

最高でした♪夜勤お疲れ様でした♪


ドキドキれぃ☆さんへ

キッズめっちゃ カッコよかったですよー♪♪

こちらが 感動させられました☆☆

いい刺激になって、 また 勉強になりましたよ♪( ´艸`)



ドキドキみわみわさんへ

いつもコメントたくさんありがとうございます♪

エステ -------- 泣きそうでしたよ 笑

でも なんか ゴハン食べて帰ってきたので 良かったです♪♪

健康的な ゴハンでした♪(=⌒▽⌒=)


ドキドキフォッカーさんへ

いつもありがとうございます♪♪

大阪も盛り上がって 一安心です♪

間もなく 関東ライブですが 応援よろしくお願いしますねヾ(@^▽^@)ノ


ドキドキまつもとさんへ

ダンサーの人って ほんとに 荷物多いですよねー!!

この 時期には 特にキツイですよ 笑

ぜんぶ 置いていきたくなりますが 仕事道具なので 笑

(=⌒▽⌒=)


ドキドキえいちゃんさんへ

すっごい親切な方で 一緒にいて 楽しかったですよー☆☆

関西の方は やっぱり違いますねー☆☆(-^□^-)



ドキドキテルさんへ

コメントありがとうございます♪♪

お疲れみたいですが 大丈夫ですか??

応援してくださって ほんとに うれしいですよおお(=⌒▽⌒=)

ありがとうございます♪ 体大事にしてくださいね♪