みんなは名古屋。そして私は…《まみっこ》 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

みんなは名古屋。そして私は…《まみっこ》

080627_154431.JPG
こんにちは♪
昨日の技練で、ちょびっと腕がイタイですヾ(^_^;

コーチのまみっこでもちょっと筋肉痛だから、他のみんなは辛いだろーな~(^~^)(笑)


さて、目前に迫った名古屋でのライブは、MARI様・さおりん・ユッキーでお届します☆

見に行かれる方、楽しみにしてて下さいね(o^-')b

その間まみっこは、大阪に帰ってまーす!!

家族・友達・たこ焼きに癒されてきます(笑)



そうそう、写メの帽子最近買って、日除けになるしお気に入りなんですが…

なんか これ被ってスーツケース持ったりしてると、やたら注目されますσ(^◇^;)。。。

女優帽だからかな?!

この姿見つけた方、まみっこ~!て呼んでみて下さい(*^_^*)


ではお返事です☆
みなさん、たくさんコメントありがとうございます♪

幻神さん☆
私のダンスの師匠が、「鋼の…」大好きで、気になってました!!
今度読んでみますね(o^-')b

ひなたさん☆
ひなたさんも少年マンガ読まれるんですねo(^o^)o
肩の力は適当に抜かないと怪我するよ?

いい言葉ですね☆
読んでみたくなりました~~ヽ('ー`)ノ~


ヒロスケさん☆
早く毎週月曜日が楽しみになるように、読み進めたいです(笑)

カレリアさん☆
風の谷…マンガ版はちょっと違うんですか?!
それはかなり興味ありますo(^o^)o

yukkiybroguさん☆
あひるの空、初めて耳にしました!
どんな感じのマンガなんですか??
探してみま~す(o^-')b
チャーリーさん☆
チャーリーさんは小説派とかですか?
その時によって、マンガだったり小説だったり啓発本だったり、気分が変わりますよね♪
yoshinori-39さん☆
やっぱりヨシノリさんはそうですよね(o^-')b
ルーキーズは、テレビのドラマをさおりんの実家でみんなで見てました~(笑)

ちえっぴさん☆
チョッパーかわいいですよね(*^_^*)
スラダンに花男…
趣味合いそうですねヾ(*'-'*)

わたっちさん☆
ドクタースランプが出て来るなんて!
めっちゃ好きです~♪
最近セイント聖夜も人気復活中ですよね(^-^)/~

sweetsoulmusic1968さん☆
花の慶次、初耳です☆
読みやすいならトライしてみま~すo(^o^)o
ありがとうございます♪
AEG09さん☆
ゴムゴムのピストル…
使えたら楽しそうですね(^з^)-☆
和田あ○子さんは、カメハメハをうとうとするとか…(笑)

フォッカーさん☆
るろ剣全巻あるなんて凄~い('0')
斉藤一て新選組の人ですよね?
私も好きです(^-^)v

a-3さん☆
そうそう。
刃は向けずにマイクを向ければ、みんなハッピーですよねd(^-^)
眉山探してみま~す!
まあきちさん☆
ONEPIECE好きな方って、何巻っていうだけでどのシーンか覚えてますよね!!
凄いっていつも思います☆
シティーハンター好きなのに続編あるの知らなかったですー!
チェックしないと ですね(o^-')b