ラストフレンズ{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ラストフレンズ{小織}



題名が ラストフレンズにしちゃっていいのか 迷いましたが 笑



見ましたー★ 最終回。 みんな 見れました??


なんか イッキにミーハー的になってすみません。(;´▽`A``けど すごい視聴率みたいですよね。


木曜日は ガンガンに リハした 後に ラストフレンズってゆー 


ちょっと 楽しみがあったのに 寂しい・・・(ノω・、)


もう 上野樹里さんが 男性にしか見えなくて すっごいかっこよくて


いつも MARI様も 男性にしか 見えなくて すっごいかっこよくて


なんか 男性の 好みが 変わってきたような・・・ ( ̄ー ̄;


あ、 MARI様は 女性でした。


かくいう MARI様は リハで 張り切りすぎて 寝てしまって 最終回見逃したらしいです( ´艸`)


教えてアーげーない ♪ 笑


午前中は 大好評のララT 発送かけてましたよー≧(´▽`)≦


(パープルとネイビー ブラックが 人気です(‐^▽^‐))


小織 & まみっこ



なんか なんか 6月1日に ミニアルバムGET SET. リリースパーティをやってから

いろんな人が 協力してくださって(ノω・、)


今度やる 9月21日 の ワンマンも 周りの方の 協力があって 決まったって感じで感謝です。


皆が 来て盛り上げてくれたり ブログで応援してくれたからだよーo(;△;)o


ありがとドキドキ


いま 今度の ワンマンの構成考えてるんだけどね、


まえは リリパってユー 意味があったけど 今度は 何にしようかなって 思って。


たとえばライブの題名 「MARI様の お城」 みたいな の どお? 笑


なんか いい題名あったら コメントに 適当によろしくちゃん ドキドキ





お返事させていただきますん。



ラブラブわたっち隊長へ

わたっち隊長~~。 ラジオ 楽しかったですヨン★★

旭川でがんばったら 全国区に 流れるのに 参戦できるようにがんばりますね(‐^▽^‐)

聞いてもらいたいカラー♪♪


ラブラブAGE09さんへ

あっ MARI様とデーモン閣下だったら・・・

殿と 閣下の戦い、見てみたいですね笑(‐^▽^‐)

個人的に和田アキコさんとの 対談も見てみたいです 笑o(^▽^)o


ラブラブフォッカーさんへ

思い出させてくださってありがとうございます♪

題名・・・まだ でした・・・・

決めてあげないとかわいそうですよね、

決めます!!! すぐに!!!(°∀°)b

PCの前で 気を失うほど お仕事疲れてたんですねー、ゆっくりできるときしてくださいね!!

またてるてる坊主よろしくお願します♪フォッカーさんダンスナウ出演しちゃいましたね♪


ラブラブやんちゃ坊主さんへ

そうでうすよねー 危険ですね 井戸端会議 笑

コーナーとか決めたんですが また 2回分しか 収録してないので

もっと 旭川の人と 仲良くなれるような内容考えていきたいと思います(=⌒▽⌒=)

やんちゃ坊主さんの 猫ちゃんの 写真見るの楽しみです♪


ラブラブマルヤマさんへ

はい♪ 濡れたら風邪ひいちゃいますもんね(°Д°;≡°Д°;)

曇りの日でも 日傘で ちょっと 変な人になっちゃてます 笑

今日あたり 雨降りそうですよー。

そちらは どうですか??ヾ(@°▽°@)ノ


ラブラブ野良犬ちゃんさんへ

ラジオ収録楽しかったですヨン★★

なんか はじめたばかりで スムーズではないところもあるんですが

編集できるので やりなおしできて よい感じです(‐^▽^‐)

生放送だと そうはいかないですけどねー 笑

楽しさが みんなで 分け合えるようにしたいなー・・・。

野良犬ちゃんさんの 地域でも 聞けるラジオに 出演できるようにも がんばりますね♪


ラブラブa-3さんへ

ちゃんと 旭川の方に喜んでもらえる内容にしないとですね!!(°Д°;≡°Д°;)

距離感を地元出身をいかして なんとか埋めたいです≧(´▽`)≦

朝フルーツって ほんとに身体にいいみたいですよ♪ どんな時間よりも朝がいいみたいです♪

DVD楽しみにしててくださいね(-^□^-)

新曲ちゃんと 入ってますよーん♪ムキムキ パキパキ ウキウキしてください♪


ラブラブひなたさんへ

えっ もしかしたら もしかしたら 四国??

でも、 私も 妄想しときます 笑

ひなたさん IN 四国 笑(=⌒▽⌒=)

世界① バナナ似合うんですかっ うらやまぴい ですよ ヘ(゚∀゚*)ノ

世界①には なかなか なれないですからね♪笑

けど バナナ、 毎日は健康に絶対 いいですね♪


ラブラブ幻神さんへ

ねーっ、 ラジオザンネンですが もしかしたら なんとか 電波はいったりして・・・・??(;´▽`A``

スイカとかめろんの時期ですね??

スイカは けっこう好きです♪

でも ミキサーには かけないですけどねーん。

あ、グレープフルーツとか、 ミキサーにかけて ジュースにして飲んでるんですよお♪


ラブラブみわみわさんへ

飲み会では 食べずに 飲む方ですか??

それだと MARIさまと 一緒ですよ!!ヾ(@°▽°@)ノ

見てないところで 食べる技 今度教えてくださいね 笑o(〃^▽^〃)o


ラブラブしみちんさんへ

あっ 休憩のときに読んでくださってるんですね♪

うれしすーーー(‐^▽^‐)

しみちんさん 多忙なんですね!!ひっぱりだこですね!!

あっ ラジオ収録は都内で やってるんですよ♪

収録したものを 旭川にお届けしています♪♪

カラオケも 旭川・・・って 意味わかってないです私 ごめんなさい(ノ_・。)

どんにゃ意味ですか??≧(´▽`)≦