おはよおさん{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

おはよおさん{小織}



昨日の夜は  暑くてなんとなく 寝れませんでしたがー 


ぼーっと おきております('-^*)/


また 9月ワンマンに向けてー色々 楽しい企画を 考えて行きたいと思います☆☆


ちょっとクラシカルな場所だったので またまた LaLaBooの 違う一面も見れるかも?? ですよ(・∀・)


最近 また ビリーズブートキャンプに 目覚めたので


昼間っから やってしまおうと思います☆☆ 笑


今週日曜日 もし 晴れたら 突然どこかで ストリートライブやるかもです(´0ノ`*)

雨降ったら・・・・・。どうしようかな 笑


今日も一日 がんばりましょお(‐^▽^‐)

では またねん☆☆





コメントのお返事させていただきます☆


ラブラブわたっちさんへ

ワンマン2時間ですか ≧(´▽`)≦

もしかしたら 出来ないことも ない感じですがー 笑

でも まだ 頭の中 真っ白さんなので 色々企画しますね(*^▽^*)

また 是非きてくださいね♪

でも 今は体を大事にしてくださいね☆


ラブラブ☆まつもと☆さんへ

写真楽しみにしてますねー♪

ほんとに あんなに綺麗に撮って貰えるなんて うれしいです☆☆

また スケジュール合いそうでしたら 是非いらしてくださいね(-^□^-)


ラブラブゆうかママさんへ

DVDリプレイの日ですが 笑

めちゃうれしいです♪ 

「すぐに会いに行くよ」の 海バック映像 かなりお気に入りですよー(^O^)

なんか ヤバイ衣装ありましたっけ 笑

ダンスほめてもらえてうれしいですo(^▽^)o 夏の北海道ライブで楽しみにしてますね☆


ラブラブやんちゃ坊主さんへ

そうなんですよね、 会って話す、が すごく うれしいですp(^-^)q

カオみるのが 一番ですね。メールもうれしいけど

会うのには やっぱり勝てないですねv(^-^)v

また 、ワンマン来れそうでしたら ぜひぜひ 来てくださいね♪

9月9日 お誕生日なんですね!!

インプットしました(*゜▽゜ノノ゛☆


ラブラブjokerさんへ

24時間耐久 笑

どっちが 耐えれるかって感じですね、お客さんか 私たちカー 笑

24時間ランニング・・・・°・(ノД`)・°・挑戦したくないです 笑


ラブラブマルヤマさんへ

水分こまめにですねo(^-^)oマルヤマさんは

毎日 ペットボトルは 持ち歩いてるんですか??

ノドが乾くとお茶か水のペットボトル、買うんですが

けっこう重いですよね 笑

でも 水分補給がんばります(´∀`)

ちなみに昨日は手巻きお寿司を食べました♪


ラブラブフォッカーさんへ

なんか 今回の飲みは おなかすきすぎて飲んでたので

1パイ目で なんか 異変があったので

友達が 飲んでいたジンジャーエールを もらってのんでました 笑

3回 来てくれるんですか(≧▽≦)フォッカーさんが来てくれると

とってもココロ強いのでうれしいですo(^-^)o


ラブラブ ひなたさんへ

徐々に回復してるんですねー☆ それは よかったですねー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

また イラストかいてもらえるんですか!!!

感激です めっちゃ 楽しみです(≧▽≦)

お体に障らないようにしてくださいね♪♪

ヘビロテありがとうございますv(^-^)v


ラブラブえいちゃんさんへ

ワンマン2回目なんですっ。

また 緊張すると思うけど 色々企画できるので

楽しい時間になれるように がんばりますねー☆

応援してくださいp(^-^)q


ラブラブみわみわさんへ

みわみわさんの ブログでいつも おいしそうなものが載っているので

サラにおなかすきます 笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わーもし、みわみわさんに会えたら すっごい嬉しいナー☆

なんか ブログでは もう お友達くらいに 交流してますもんね 笑


ラブラブ幻神さん

あー遠いですねー笑

何キロですかね 笑

でも幻神さんには 北海道まで会いにいきますからーヽ(゜▽、゜)ノ

今年の夏もまた 会えますもんね!!!

ララT 開封して 着て来てほしいです (*゜▽゜ノノ゛☆


ラブラブしみちんさんへ

あれから また 考えてたのですが

けっこう いい案が あったのを思い出しました。

「お笑い」です。しみちんさん「お笑い」好きですか??

なんか 私以前は あんまり見てなかったんですけど

凹むときに 無になってみると 「笑う」作業で ふと 軽くなったりしますよーp(^-^)q

あと やっぱり人と話すのは いいかもですねー♪

みんな イガイに すぐ凹んだりするものだと思いますよー☆

色々あるけど また 吐き出してくださいねー(*^ー^)


ラブラブみきてぃさんへ

初コメントありがとうございます♪♪

カッコイイブログですかー ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また 遊びに来てくださいね♪


ラブラブsho--lさんへ

はい、また やります♪♪

大変だけど やりがいもあるので いっぱい 練習して

がんばりますねー(≧▽≦)


ラブラブじっじさんへ

はい、また 是非 来てください♪♪(*^o^*)

可愛い猫ちゃんの写真また

アップしてくださいね p(^-^)q 動物好きにはたまらないです♪