嵐「小織」 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

嵐「小織」

こんにちわんしっぽフリフリ


嵐さんの中で 一番すきなのはー。。。。


って その嵐じゃなくってー、 すごいですね 台風ーーん。


こんな日は 一歩も外にでたくありませんが


今日は 総勢9名集まる リハーサルがあるので 


張り切ってきます。。。≧(´▽`)≦



昨日、 お財布ひろったんですよ!!!



渋谷の とある場所で。



落とし主をみつけようと思って カードか何かを 探そうと思ってたら


お金が 飛び出てて なんと10万円以上はいってて


ちょっと あせりましたーあせる


なんで こんな大金はいったやつ おとすんだーあせる


でも、 これ、 見つけたら 盗む人とか いるんだろうなー とか 思ってしまいました。


なんか、でも・・・・そういうお金で 何か買ったり食べたりしても


ずっと 後悔がついて回りそうなので ぜったいに そんなことは できません。。。。


よい人というよりは 小心者かも 笑



ある場所に 届けたら すぐに 持ち主が やってきました(≡^∇^≡)


子供を つれた 外国の方だったけど


中身を全然 確認しないんです。


とってないけど しんぱい じゃないのかなー??


って 変な疑問をもってしまいました。


それも なんか 悲しいですねー 犯罪大国日本 に 住み慣れたのかなーあせる



ずっと ニコニコしてる 親子で こっちまで 笑顔になりましたよーo(〃^▽^〃)o



皆さんも 落し物には 気をつけてね!!!


でも、落としても 安全な 世の中にしたいね!!!