感激~~{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

感激~~{小織}

о(ж>▽<)y ☆ ブログネタ:6時間以内に10万円使わなくてはいけなかったら何に使う? 参加中
本文はここから


こんにちわです♪♪

なんか 昼間から 事務作業が タエナクテ どたばたしてましたっ。
うううーーー 6時間以内に10万円、使わなくてはいけなかったら・・・・。

沖縄に 日帰りで 行ってくるかなニコニコ 景色みてかえってくるの。
贅沢ですよねーん≧(´▽`)≦




あ、徳島にライブに行く日が決まりましたよ。 

7月5日です!!!

徳島近辺の方は チェックよろしくお願します♪


なんと、 いぜん ユーチューブにアップしてくださった
ぽっちぃさんから、

DVDで 映像を頂いたんですドキドキ
しかも ジャケットも表紙も 加工してあってすっごい 可愛いんです♪♪
メッセージがジャケットの裏側に 書いてあって 感激しましたラブラブ!

ココロのこもった DVD ありがとうございます音譜



うれしかーラブラブドキドキ


てか 中国の地震大変だーーーーー(((( ;°Д°))))
破壊が すごくて 近づけないんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く 助けて・・・・。


日本も、この前から 地震があるし、 ほんと 用心しないとです。



それでは お久しぶりになってしまいましたが、
コメントのお返事させていただきますねん。
ラブレターわたっちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
わたっちさんもいつもお仕事お疲れ様ですo(〃^▽^〃)o
ハーレーに飾られてる感じですか・?私 笑
なんか 大きさが伴ってない気がしました (;´▽`A``
わたっちさん 5月は エメラルドですよ!!!!!! 笑
嘘です。 お気持ちだけで 大丈夫ですよ♪
ありがとうございます( ´艸`)

ラブレターフォッカーさんへ
いつもたくさんコメントありがとうございます♪
2日間で 6回でしたよーん、でも 
1回が30分のもけっこうあったので いつもよりは ハードでしたね☆
でも こんなんで 疲れてたらいけませんね( ´艸`)
ネックレス、ライブのときつけてきますね♪
あと、歌詞、がんばります♪ 今日は振り付け、がんばりまっす(@Д@;

ラブレターキモチ(副会長)さんへ
コメントありがとうございました♪
ハーレーは マジかっこいいです!!!(*^▽^*)
あれに乗せてもらえたら 無条件でほれてしまうかもですね なんて笑
ライブのことありがとうございました♪♪
また ブログ遊びにきてくださいね♪

ラブレターみわみわさんへ
いつも たくさんコメントありがとうございます♪♪
ほんと地方ライブにいくと、行くだけで楽しいですよね。
色々普段見れない景色があるのでそれだけで 楽しいです( ´艸`)
会社で休む人たくさんいるんですね、体調気をつけないとですね!!!
休まずにがんばってて 素敵ですね♪
キムタクさんのドラマ見ました??私も見てしまいました。
なんか展開が いい感じで面白いですね♪ 
SーLたちは、 いろんな年齢の方がいますよーん。
中学生から 30才を超えてる人まで さまざまです♪
今週もがんばりましょ♪

ラブレターyukkiybloguさんへ
ありがとうございます♪♪
これから もっともっと 活躍できるように がんばらないとですねえ♪♪
(-^□^-)応援してくださいっ!!!

ラブレターjokerさんへ
さすが・・・わかってらっしゃいますね、
体力的っていうより、精神的にハードでデリケートなものですよね☆☆
1日は 盛り上げましょうねー♪

ラブレターさくらさんへ
たくさんコメントありがとうございます♪
すっごくうれしいです(-^□^-)
さくらさんも毎日ごくろうさまっです('-^*)/

ラブレターsoutennokenさんへ
コメントありがとうございます♪オカエリコーラスサン!!ありがとうございました 笑
そういえば 札幌にライブしにいったことないですね!!
小樽までは あったんですけど。。。いきたいなー。
なんか 札幌で いいのあったら 探して見ますね♪


ラブレターマルヤマさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
バイクに乗ってるのほめてくださってめっちゃうれしいです♪
マルヤマさんもお仕事がんばってくださいね♪
おうえんしていますよヾ(@^▽^@)ノ

ラブレターまあきちさんへ
ありがとうございます♪♪
なんか すっごい重たい荷物もって新幹線の中をうろうろしてたんですけど、
2階だての新幹線で 自由席に行くの悪戦苦闘してたら
ここにいていいですよ、という場所を 指定してくれたんです♪
おかげで快適に帰ってくることができましたo(^▽^)o

ラブレターNANZOUさんへ
コメントありがとうございます♪
ハーレーは あんまり 知らない乗り物だったんですけど、
実際にたくさん見てきてほんとにかっこい~~~って 思いました☆
女性でも 乗り回してる人たくさんいるみたいで、
そんな女性になりたいですねー(-^□^-)

ラブレター鉄道男32歳さんへ
コメントありがとうございました♪♪
よかったら また 遊びにきてくださいねっ♪
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

ラブレターしほさんへ
コメントありがとうございました♪
キラキラしてて かわいいですね♪
また 遊びにきてくださいね♪
よろしくお願します( ̄▽+ ̄*)

ラブレターringo-blogさんへ
ブログ復活おめでとうございます♪♪
これから また どんどん絡んでいきましょうねー(-^□^-)
よろしくお願いしまっす♪

ラブレターひなたさんへ
ひなたさん 検査順調ですか??
通院は大変だと思いますが がんばってくださいね!!
そうですね、 運転が 信頼できる人の乗り物に乗るのは 重要ですね!!!笑
21日以降になったら 曲聴いてもらえるなんて、うれしいなー。
発売日が待ち遠しいです♪♪(‐^▽^‐)

ラブレター野良犬ちゃんさんへ
コメントありがとうございました♪♪♪
風邪なおってよかったですねー・°・(ノД`)・°・
あたしも 似合ってますか・? よかった一安心です 笑
なんか色々と ライブも追加になって ありがたいです。
はいっ 体調、ほんとに気をつけていきたいと思います。
ありがとうございます(-^□^-)
ネックレス似合いそうですかー♪うれしいです♪

ラブレターa-3さんへ
いっつもコメントありがとうございます♪
はい、今回のとっても 濃い遠征となりました♪ヾ(@^▽^@)ノ
至れり尽くせりでしたねん♪♪♪
おやつ時間に ちゃんと おやつ食べたりしますか??
なんて かいてたら、
甘いものが食べたくなってきました 笑
買いにいっちゃおうかなー 笑о(ж>▽<)y ☆

ラブレターwdさんへ
ありがとうございました♪
♪ネックレス欲しいなあーと思ってたんです( ´艸`)
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
ライブのときは ぜったいにつけまーす。
あ、普段もつけますよー♪

ラブレターみっちゃんさんへ
近くに住んでいても忙しいとなかなか会えなかったりしますよね、
近いからこそ、 いつでも 会えると思うと、時間作るの難しかったり
するのかも知れないですね。
でも 家族はずっと 仲良くできたらいいですねヾ(@^▽^@)ノ
私も何にも出来てないんですけど、
行事ごとに お互いに楽しめたらいいなって思います♪

ラブレターシオンさんへ
コメントありがとうございました♪♪
よかったら また 遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いしまっす(-^□^-)