お返事まつり☆{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

お返事まつり☆{小織}

(-^□^-) ブログネタ:どこでもドアを一回だけ使えるとしたらどこへ行く? 参加中
本文はここから

1回だけか~・・・じゃああ 宇宙かな☆


こんばんわです、ちょっと作詞休憩です。
明日は いよいよ LIVEです☆

みなさんもう LaLaBooの着歌 GETしたかな??

着うたフルから 「レコ直サウンド」で lalaboo検索してくださいね♪
着信音にしてくださいっ音譜

あ、あとTシャツのLサイズが残りわずかです。
Lがほしい方は いそいでくださいーーーーあせる


しばらくできてなかった お返事祭りしたいなと思います♪♪

昨日の記事にコメントくださった人になりますが ごめんなさいあせる

では では ドキドキ


ドキドキわたっちさんへ
リハー猿。笑
朝早くて 夜すっごく眠かったです Zzz…(*´?`*)。o○
リリパ楽しみにしててくださいね♪
5曲全曲ダウンロードとは、さすが 隊長ですね♪♪
めっちゃうれしいです♪♪
Tシャツ ありがとうございます♪♪♪

ドキドキフォッカーさんへ
コンサート楽しかったみたいでよかったですね♪♪
夢にでてくるなんて光栄です♪ 笑
17日これそうですか・?18時ごろの出演です。詳細またアップしますねヾ(@^▽^@)ノ
フォッカーさんも 全曲ダウンロード素敵すぎます♪♪
ありがとうございますo(^▽^)o
2度ねは 気持ちいいですよね・・・

ドキドキAEGさんへ
いつもわりとテンション上げでますね~~。
そうすると勝手に元気になる、というのが
LaLaBooのモットーみたいなとこありますよ ♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ドキドキsho--lさんへ
朝早かったのでとっても眠かったです☆
ラジオ聞いてくださったんですね!!感激ですよお~~
ありがとうございます♪
メンバーみんなこと 覚えてくれたらうれしいです♪☆-( ^-゚)v

ドキドキチャーリーさんへ
朝から踊ると 動きがちょっとだけ 鈍いです 笑
でも 一日有効に使った気分ですねー☆☆
早起き、続けたいと思います≧(´▽`)≦
個人的な仕事は私だけじゃなくて4人ともいろいろやってる感じです★♪
みんなで力合わせてがんばります(‐^▽^‐)

ドキドキえいちゃんさんへ
リハがんばりましたよー♪
一緒にイベントにでてくださるダンサーさんもいて
にぎやかな感じで 楽しかったです(‐^▽^‐)
ぜひちゃく歌さがしてください~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ドキドキちえっぴ★さんへ
さすがですね~~
なんか わたしたちのこと よく知っててくれててうれしいです( ´艸`)
移動ちゅう・。。。はい、 ばっちり寝ました 笑
気がついたら 関西についてましたよ(‐^▽^‐)
夜中のテレビ楽しみにしてます 笑
関西特有のCM,面白い・・・笑

ドキドキa-3さんへ
ラジオ聞いてくださってありがとうございました♪
萌えましたか?? 笑
大阪きちゃいましたよ、なんか 早くたこ焼きたべたいのになかなか
たこ焼きやさんのお店が見つけられません( ´(ェ)`)

ドキドキマルヤマさんへ
写真はMARIですよ~~♪
楽しそうですよね♪♪
朝からテンション高かったです 笑(^O^)
ダウンロードありがとうございます♪
マルヤマさん、どの曲が好きですか・?
気になる・・・・。

ドキドキyukkiybloguさんへ
コメントありがとうです♪♪
リハがんばりましたっ★★
昨日東京にいたのがなんか信じられないくらい
今大阪です 笑(=⌒▽⌒=)

ドキドキ梓さんへ
MARI様楽しそうでしたか 笑
いかつい人に囲まれて 生き生きしてましたよ 笑o(〃^▽^〃)o

ドキドキえりかさんへ
今日も応援してくださいー♪
よろしくお願いします( ´艸`)
朝早いの苦手だけど がんばって起きようと思います♪

ドキドキakitomoblogさんへ
コメントありがとうございました♪
かっこいいですか うれしいです( ̄▽+ ̄*)
もっとかっこよくなるために がんばりまーし♪
また ブログ遊びにきてくださいね♪

ドキドキみっちゃんさんへ
三宮懐かしかったですか(=⌒▽⌒=)
神戸とおってきました♪♪♪
また いけるといいですね(‐^▽^‐)
ラジオ楽しかったですよ♪♪
3人でたくさんしゃべってしまいました 笑

ドキドキ晃さんへ
コメントありがとうございます♪
ラジオ聞けなくて残念ですo(;△;)o
でも いろいろなところで 発信していけるようにがんばりますね♪
これからも よろしくおねがいしまーすヾ(@°▽°@)ノ

ドキドキみわみわさんへ
大阪に通ってたんですね!!!
思い出の地ですね。。。。
みわみわさんの熱い思いが詰まった地なのかな(=⌒▽⌒=)
早起き得意なんですか・・・すごいなああ・・・ダウンロードありがとうございまっす♪♪

ドキドキひなたさんへ
無事についていますよー★
三宮は通り道って感じだったんですけど
先月きたばかりだったので思わずシャメしてしまいました(=⌒▽⌒=)
なんか けっこう好きな町になりそうです♪

ドキドキヨウスケさんへ
ブログみましたー!!
びっくりしました(ノ_・。)
ほんとにお大事にしてくださいね、これから
HAPPYなことたくさん起こりますように!!!

ドキドキおねえちゃん。さんへ
はいっ!!ちょおおっと忙しくなりそうですが、
気張りますー♪♪
なんか 気張りやーーって いい言葉ですね♪ヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます♪

ドキドキよねさんへ
寝ていたい感 ばれちゃいましたか 笑
何時間でも寝ていられそうな勢いです 笑
でも 、もったいないから がんばっておきてますよー(‐^▽^‐)
コメントいただいたとき作成中だったので
すっごくうれしかったです♪
ありがとうございました(-^□^-)

ドキドキカレリアさんへ
なかなか すばらしい歌詞、むずかしいです 悪戦苦闘中です・°・(ノД`)・°・
でも がんばりますよー♪♪
ありがとうございます(≡^∇^≡)

ドキドキmakoto1022さんへ
ほんと~~~に 山ごもりしたいでっす。なんか
カフェはしごしたら なんか 頭ぼーっとしちゃいました 笑
自然の中にいきたいなー★★
何かあったら自然の中にいくんですね!!!
それは 間違いなくいいことだと思います(-^□^-)

ドキドキまあきちさんへ
姫ちゃんの看病お疲れ様です!!!
ほんとに はやく 回復できたらいいですね、
まあきちさんも 休めますように・・・( ´艸`)

ドキドキnanami0731さんへ
ほんとですかあ(=⌒▽⌒=)うれしい!!!
GETしてくれてありがとうございます♪♪
はいっ!!!
これからも もっともっと がんばります!!!(‐^▽^‐)