英語{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

英語{小織}

080425_2155~01.JPG
今日 ダンス映画のdvdを流しながら パソコン作業してたら 気がついたら 2回まわってた!

もう何回も見たdvdだし 内容は知ってるのに その時によって 違う感覚で見ちゃいますねえ…

でも さすがに 2回目まわったときは
ほとんどBGM。

英語と音楽だけが聞こえてくるのですが、

耳だけ澄していると
なんとなく英語だけでも理解できる。


今日、電車のキップ買う時に
{原宿までのキップはどう買うの?}
って英語で話しかけられた。


聞き取れるんだけどな~。

英語の発音が全くダメです。
キップは教えてあげたけど
タイシテしゃべってません。

あ~ リュウチョウにしゃべりた~い
。。。(〃_ _)σ∥

ささ ダンス ダンス。仕事してきま★



写真は今日もTシャツ 笑

ふふ 一枚2000ですょ~んo(^-^)o
よろしくちゃんっす★LaLaBooライブに必需品の LaLaBooタオルは 来月から、セール予定だよ~(*^_^*)