ぼくは運転手(小織) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ぼくは運転手(小織)

( ´艸`)ドキドキおはようございます音譜 ほんとよく降りますね~。 気圧の、問題なんですね!!!

(まみっこちゃん記事より)


昨日アクセスしてくださった人の中で


「のど自慢で合格する曲」


という検索で このブログに たどり着いてしまったがいるみたいです。


のど自慢に 合格できるような要素が ある内容は・・・・・見つかったでしょうかねえ・・・カラオケ



昨日 雨の中 傘をさして 歩いていたら

大き目の 横断歩道で 



目の前に 大きな 大きな トラックが

 

右折しきれずに 何度も何度も ハンドルを切り替えて 曲がろうとしていました。



ほんとに 大きいので よけて わたることもできず。目



後ろに下がって 待ってようと 思ってたら



後ろにも 大きなトラックが 左折しようと 待ってました。



あれ、 ここまで 意味わかるかな?? 笑


トラックとトラックの 間を 1分くらい ぼーーーーっと 待ってました。雨



自分の身長の小ささを 改めて 感じました。女の子







あーーーーーーーっ・・・・・

皆さんに・・・・お願い・・・・・。

皆さんの街の 有線とかに LaLaBooかけてくださーい とか

TELしちゃってくれたら うれしいなあんドキドキなんてー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


思い出したら よろしくおねがいしますわんわん馬ドキドキ


キスマーク






コメントのお返事させていただきますドキドキ


ラブレターわたっちさんへ

最近 名前が「さおりんのペット」に・・・笑

ここでも さおりんのペットさんへ

とか 書いた方がいいんですか?・ 笑

そろそろソロです 笑(〃∇〃) 

MARIの声生で聞いてくれたんですもんねー ★★

そう考えると毎回リハー猿で 聴ける私たちは ラッキーかもですなあ(#⌒∇⌒#)ゞ

リリパのイメージ膨らみますか??

大阪これたら まみっこちゃんに ご対面ですね♪



ラブレターフォッカーさんへ

フォッカーさんに 届くようにたくさん練習しますからあ(ノ^^)八(^^ )ノ

タオルまいてる チーさんの写真 ありがとうございました♪

待ちうけ画面は やっぱり チーさんです\(^_^)/


ラブレターみわみわさんへ

そうですよね、歌ってうまいだけでは ダメとは 先生がよく言う言葉です★

人に感動を伝えるのは、それだけでは いけないと・・・。

奥が深いですねえ・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でも MARIの歌が 好きって言ってもらえてめちゃ うれしいです♪

あたしも スキっす~~♪

キモチが届くようにがんばりますね(*^-^)b 




ラブレターAGE09さんへ

縁起いいですかねええ♪♪♪

うれしーーい (‐^▽^‐)

小織屋~~って なんか お店みたいですね♪



ラブレターjokerさんへ

立ち回りなるほど( ´艸`)大事ですね!!!


たくさん れんしゅううしなくちゃ~~~~(((( ;°Д°))))


ラブレターみゆりんさんへ

忘れてるわけないじゃないですかああああああああああああああああああ・°・(ノД`)・°・

来月初節句なんですね!!!!!

おめでたい・・・・おめでとうございます!!!あ、ちょっと 早いけど・・・≧(´▽`)≦

しかも お誕生日だし 発売日もあるし、なんて すばらしい 5月!!! 笑

応援してくれてうれしいです・・・・。

がんばる!!!о(ж>▽<)y ☆


ラブレターちえっぴ★ちゃんへ

ちえっぴ★ちゃーーん 一緒に がんばろうよおおおおうう(‐^▽^‐)

カラオケとか行くと 緊張するよねえ。。。

します しますとも。

でも 一緒にがんばったら もっと がんばれちゃうなあ♪



ラブレターまあきちさんへ

アルバムには 入らないですーーーーー。

かばー歌うので(・∀・) 

LaLaBooは やっぱりMARIので ♪

ふふふ でも たくさん練習することには まちがいないです(ノω・、)



ラブレターt-catmanさんへ

べんきょおおっさ の 意味ですか・?笑

今日の題名は どうですか?? 笑

勉強さ!!するさ!!!勉強 、ああするさ!! という意味です 笑三 (/ ^^)/



ラブレターゆーたんさんへ

あっ パソコンからしか 見れないですもんね 

アイテムとどきましたって言われても・・・。

動揺するんですか、カワイイデスネヾ( ´ー`)

どきどきだけど がんばりますよお♪ ありがとうございます☆彡


ラブレターマルヤマさんへ

朝ごはん、 ちゃんと たべなくちゃですよね(;´▽`A``

そうこうしている間にモウこんな時間だしー(°Д°;≡°Д°;)

午前中が過ぎるのが一番早く感じます。

昨日ねたの4時だから なんか まだ眠いなー。。。。


ラブレター333-555-777さんへ

すごいいー♪

なんか わかってくれてうれしいです(TωT)

先生は ぜんぜん ほめないタイプです、

でも MARIちゃんは 毎回ほめられてます★

やっぱり すごいのだ(///∇//)

たとえの人たち そんな感じなんですねー そう聞くとモウ他人とは 思えないです 笑

練習は M が 好きなんです 笑

悔しいと思うキモチは マイナスでは ないかなと 思ったり(*⌒∇⌒*)


ラブレターらむちゃんへ

ありがとうう♪

あー らむちゃんの前で歌うなんて 緊張するよー  笑

いまから 練習したい気分だよ まだ 何も 出かける準備できてないけど。。。 笑

楽しみにしててくれて ありがとうーーーーー

うれしい(///∇//)



ラブレターアコどんさんへ

初コメありがとうございます(*⌒∇⌒*)

うれしいです♪♪

まあた 遊びにいきます(/ω\)



では またねん★