好きなものばっかり(小織) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

好きなものばっかり(小織)

ラブラブ(≡^∇^≡)ラブラブ今日は好きなものばっかり食べました♪♪♪

ご褒美です・・・自分に ヾ(@°▽°@)ノ





今日は久しぶりに 無音で 作業してました、

なんか 静かな空間もいいですねー 落ち着きます≧(´▽`)≦


LaLaBooいっつも みなさんに 支えられてて 幸せです♪♪

各地に応援してくれる方が いて、

もう、 感謝で いっぱいです。



さっき まみっこちゃんに 会えました(=⌒▽⌒=)

すっごい 短い時間でしたが 用事すませれました♪♪


なんか よく 小織が たくさん 動いて何でもやって大変だね って 言われるけど

ぜんぜん そんなことは ありません。



メンバー 一人ひとり よくガンバって 練習したり、提案してくれたり、 動いてくれたり

してます(‐^▽^‐)

あたしができないことも 影でたくさんしてくれてるのです。


一人でなんか ぜったいにできません。


各地で 応援してくれている方も ほんとにLaLaBooのこと考えて行動してくれたりとか、

みなさん あっての LaLaBooですね☆☆



ありがとうございます( ´艸`)





それでは 

コメントのお返事させていただきますね☆☆


ラブラブわたっちさんへ

もうすぐ お誕生日ですね♪

リリパは ほんと期待してください♪

創作意欲が燃えてます(^-^)/

FM愛知があるんですか。貴重な情報教えてくださってありがとうございます(‐^▽^‐)

今回は無理ですけど 色々調べてみますね♪

80.7ですね♪ ほんと、 愛知の ラジオ ジャックしないと、!!!

女子力向上日々目指してがんばります 笑

もちろん スニーカーのときもありますよお たくさん≧(´▽`)≦

まみちゃんのつくったババロア食べたいですよねっ♪


ラブラブフォッカーさんへ

いつもありがとうございます♪♪今、

すっごい たくさん リリパ案を練っています☆

みんなが 楽しめるような、 そんな ライブにしたいなーって 思ってます☆☆

リリパ前にお会いできるのも楽しみにしてますからあ(‐^▽^‐)

フォッカーさん 煮魚食べたんですね♪ ヘルシーでいいですね(*^-^)b


ラブラブちえっぴさんへ

いつも コメントありがとうございます♪♪

抹茶苦手なんですねー☆☆

あたしも最初嫌いだったんですが なぜか 好きになりました。

味に慣れたのかな 笑

ラジオ出れたらいいなあー☆ あ、ミクに書きましたが、時間19時前には 出番終わってるかんじですよん♪♪

そして、もし来れたら ぜったいに 声かけてくださーーーーい♪

ちえっぴさん、もちろん スニーカーのときありますよお☆

リハのときは すっぴん率も多いですしねー(´0ノ`*)


ラブラブかおりさん

コメントありがとうございます♪

応援してくださってありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

張り切ってがんばります♪


ラブラブえいちゃんさんへ

仲良し割引いいですよね♪

MARIが同じ機種でよかったです♪ 笑

メンバーみんな同じにしてほしいですけどね 笑ヾ(@°▽°@)ノ

ボイトレすっごい楽しかったですよん☆ 桜

都内は 明日まで が見ごろみたいですね♪

えいちゃんさん

正直ものでしたかー ♪ やった^^!!♪ 笑


ラブラブマルヤマさんへ

いつも コメントありがとうございます♪

みんなにちゃんと 書いてくれてて ほんと うれしいです≧(´▽`)≦

ロングでも いいんですね 。 安心しましたー 笑

体調気をつけます☆マルヤマさんもねーヾ(@°▽°@)ノ



ラブラブちょんまげさんへ

コメントありがとうございます♪

また いいの 期待してますよー(‐^▽^‐)



ラブラブみっちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

ファイトでがんばりまーすo(〃^▽^〃)o


ラブラブAGE09さんへ

いっつも コメントありがとうございます♪

時間マジック・・・たんに、 載せ忘れて おうちに帰ってからの時間にアップしたって だけなんですどね 笑

でも、 まみっこちゃんの おなかの中に入ってるとは 思います 笑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ラブラブねこにゃんさんへ

追い込まれる時期もありますけど なるべく 楽しんでがんばろうと思います♪♪

ありがとうございまーす(=⌒▽⌒=)

コメントうれしいです♪


ラブラブひなたさんへ

ひなたさーん、 13日 無理しないでくださいね、 でも すっごい 会いたいですけど 笑≧(´▽`)≦

たぶん というか プレゼント、 届きますよー って。

そんな 気を使わないでください、大丈夫ですよ♪

ひなたさんの 都合が良かったら きてくださいねーo(〃^▽^〃)o

休めるときに、休む、はい、 了解でっす♪


ラブラブまあきちさんへ

Zついてない ラジオ局でしたああ Zって どちらですか??

調べてみますねー(´0ノ`*)

お仕事毎日お疲れ様です♪♪

帰り、けっこう遅いんですねー☆☆

あれ、 ババロア見えずですか?? あれえ 笑

焼き魚との組み合わせ。。。。

悪いですね 笑

また、すぐに新しいフライヤーつくるので、

また 是非お願いします♪♪  ありがとうございます♪


ラブラブsafemodeさんへ

コメントありがとうございます♪♪

ラジオ聞いてくれたんですか ありがとうございます♪♪

はい!!

がんばります、 これからも よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


ラブラブa-3さんへ

あ 、まだ 見えない時間でしたか 笑♪

出直さないで~~ 笑o(^^o)(o^^)o

焼き魚といえば、 a-3さんからしたら、 ほっけなんですね、

ナイスです~~♪ いや・・・実は 特にお魚食べてなかったんですけど、

なんか ほっけさん 食べたくなりました♪




ラブラブ麗羅さんへ

いつも コメントありがとうございます♪

あたし、英語・・・聞き取れるんですが、 スムーズに話すことができないです(;´▽`A``

ひそかに 今勉強中なのです o(〃^▽^〃)o発音とかが 難しいなあって思います・・・。

べらべら 話せたら かっこいいですよねえ♪ほんと 練習あるのみですねえ(-^□^-)

学校始まってどうですか?? 楽しいかな??


ラブラブjokerさんへ

十分な睡眠も、 ほんと 大事な仕事のひとつだよねえ♪♪

ありがとうです( ´艸`)

ヒールがんばってはきます 笑

リハーサルのときは はきません すみません 笑


ラブラブ春さんへ

コメントありがとうございます♪

足、すっごい 筋肉痛になりましたよ 笑

でも、 怪我ではないです、 ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

優しいですね☆


ラブラブえりかさんへ

はい、すっごいたくさん うごいちゃいました 笑

みんな がんばってましたよん≧(´▽`)≦

名古屋いって また LaLaBooのこと 知ってもらえるようにがんばってきますね♪


ラブラブ梓さん

すごい!!!

毎日が ボイスとレーニング!!

お子さんが おうちで にぎやかなの、いいなあ(=⌒▽⌒=)

おうちが 明るくなりますね♪♪

ババロアと 焼き魚食べたくなりました??

今度作ってくださいー♪♪

梓さんつくったら ぜったいにおいしい♪あ。。。。

たべれないけど・°・(ノД`)・°・笑


ラブラブ333-555-777さんへ

コメントありがとございます♪♪

そんなに ハードなトレーニングでしたよお 笑

でも これくらいやらないと、 一応プロですもんね、

それが 仕事ですからあ(*^▽^*)

1分 もたないですか 笑

今度是非ご一緒に 笑

すっごい お魚が好きってわけじゃないんですけど、MARIが 魚が食べたいって、

書いてたので、 便乗してしましました 笑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうですね、 普通 ?? おなか すいたら、

そのときは 「焼肉!!」ですよね ♪

ソラマメすきですかー ♪ おからと 一緒だとぐ~なんですか?

今度やろーっと♪


ラブラブ00001179bさんへ

あの日、名古屋にいたんですかーーー。

なんか すごい♪♪

13日までは いないですよね・°・(ノД`)・°・

お仕事ですかあ?お疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ


ラブラブいいですさんへ

コメントありがとうございます♪♪

曲聴いてくれたんですね♪ありがとうございます(≡^∇^≡)

曲名は「すぐに会いに行くよ」といいます。

今度のアルバムに入っているので 良かったらチェックしてみてくださいね(-^□^-)


ラブラブsakkun0915さんへ

コメントありがとうございます♪♪

だいぶ 復活してきましたか ほんと よかったです☆

(‐^▽^‐)tてか可愛いですよね♪


ラブラブみわみわさんへ

コメントありがとうございます♪♪

体硬くてもだいじょうぶですよおお♪

一緒にダンスしましょおお (=⌒▽⌒=)

ババロア見えないですか 笑 あれれ 笑


ラブラブShingoさんへ

コメントありがとうございます♪

あたしも ババロアは 買ってたべるものだと、 思ってましたー 笑

朝見たら、見えてました?? って・!!

風邪ひきますよ!!!

ちゃんと お布団で寝てくださいね(*^o^)乂(^-^*)


ラブラブすすむんさんへ

もう・・・かなり、、、、、

ひとりで 大爆笑したんですど・・・やめてください!!!

正直と 掃除機!!似てるじゃないですか!!!

ヾ( ´ー`)


ラブラブ未来のミュージシャンさんへ

テーマ、 出来上がってからの、

はい、

お楽しみにすることにしまっす 笑(^_-)☆

ババロア見えましたかー>>?(ノ^^)八(^^ )ノ



では またねん☆☆