きょうは撮影いってきますよお★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

きょうは撮影いってきますよお★

ヾ(@°▽°@)ノ ブログネタ:自分の好きなものを勝手広告してください! 参加中
本文はここから



おはようございます♪♪

小織です♪♪

自分の好きなものを勝手広告!!!はい、こんなの決まってます。
あたしの 好きなものは MARI!!!

の 声・・・・ 


というと 声しか 好きじゃないみたいですが 笑

違います 違います。

全部ドキドキ

ダンスも 歌も イカツイところも 好き恋の矢

でも、たぶん MARIくらいの 歌唱力がないと ここまで 一緒にユニットは やってないと思います。
はい。
ほんとに いいと 思うから リーダー いろいろ がんばれます♪


告白じゃないよ汗 笑


なので 
めちゃ 素敵なMARIの歌声の入っている
 みなさん LaLaBooのCD買ってね音譜

若干 小織も歌ってるところあるけど 笑
邪魔しないように がんばります 目

というわけで
この 勝手に広告!!
を もし よろしければ LaLaBooで よろしくお願いしますドキドキドキドキ




てか・・・・・。アクセス解析がついてる この アメブロさんの機能・・・・。
ここ一週間で

LaLaBooと 検索してる方が 500件以上ありますねええ・・・。

これも 皆さんの おかげですよドキドキありがとうございます♪♪


で、

また



新しいの作ったので 

また 配っていいいよ♪とか おいてくれる お店に 置くよ ♪

って方は メールください♪♪プチメでも なんでも 大丈夫です♪♪

タオル買ってくださっている方や 以前に フライヤーもらってくれた方の
ご住所は わかってますので そういう方は意思だけ
伝えてもらえれば大丈夫ですドキドキ  





で、 今日DANCE NOWの 撮影です、って 書いたんですけど

あれれ??目 皆さん
あまり この 存在を知らなかったとか いう かんじですか??

あれれ 説明不足ごめんなさい汗

こちらの DANCE NOW は、
全国 全世界で 見れる

インターネット番組ですよ!!アップ

それで こちらの 番組は LaLaBoo が メインパーソナリティをつとめる
Feeling good!! という 番組の 過去も見れたりするんですよ!!
LIVE映像なども 見れるんですよ!!

けっこう しゃべってるんですよ!!



この ブログのサイドバーに DANCE NOW が リンクされてますよ!!!
だから パソコン持ってる方は 毎日 LaLaBooに会えちゃうんですよ!! 笑 






はい、それで やっぱり 
店頭で CD予約できなかった~~~汗という方が また いらっしゃいまして

もし 5月21日 発売の LaLaBooの GET SET.でも ダメな 場合は 
品番 「DDCZ - 1523」という  のを 伝えると確実ですよ!!


お手数おかけしちゃって ごめんなさいです 汗

よろしくお願いします♪♪♪ラブラブ




LaLaBooの

次の LIVEは 関東 ビックリマーク

3月9日です。



NO NAMEという 場所(最寄り駅 浜松町、竹芝、大門 TEl 03-3436-6330)で 

17:35分~出演です☆☆

人気ダンサーもたくさん出るので スケジュールチェックしてみてください♪♪

パソコンの方は スケジュールを クリック、

携帯の方は 「投稿順」を クリックですよ★★


出演時間は 追ってお知らせします(≡^∇^≡)

前売りチケット 2500円 当日券3000円です!!

この日は Small-LaLaBooちゃんも出演するので 是非遊びにきてね♪♪


そして

●3月15日(土)

大岡山

LI2008.03.15 LIVEINN Peak1(大岡山)

Open17:00

Start17:30(予定)

Play- Charge \1,500- (+1drink)

 《エベレストカーニバル Vol.1》



VE INN PEAK-Ⅰ

19:45~ 30分のステージです♪





遊びに来たい人は コメント欄に ニックネームでも OKですヾ(@°▽°@)ノ

または lalaboo@hotmail.co.jp までヾ(@^(∞)^@)ノ





LaLaBooの CD予約は 「LaLaBooのミニアルバム→5月21日発売の GET SET .」

と 店員さんに伝えてくださいね !!!

プライベートDVDが 欲しい方は 上記の アドレスに 

題名に{DVD希望}と書き

お名前と ご住所、予約方法(電話または店頭)を メールしてください。

期限は 4月30日まで です★  お早めに!!



CDリリースパーティ ワンマンライブ は 6月1日 (日)asiaPです。




そして、 神戸付近にお住まいのお方は 

3月22日空けてくださいね ラブラブラブラブ

神戸でLIVEします♪

詳細は スケジュールをクリック(携帯の方は投稿順を 押してください♪)




時間は 19時ごろの 出演です♪♪♪




そして 27日
昼間に 町田付近での LIVEが決まりました。
詳細 追ってお知らせします。こちらは 野外です。


それでは コメントの お返事させていただきます ★



ラブレターわたっちさんへ
わたっちさん DANCE NOWの 情報流してみましたよっ★ わかったかな~~?o(〃^▽^〃)o
SLみたいでしょ♪♪ なかなか いい 作品 と いいダンサーさんですよん 笑
大岡山の 場合も コメントか メールか くださると チケット 手配できますよ♪
神戸だと 、19時くらいの 出演です≧(´▽`)≦
北海道は 雪解けのときは 道路が 汚くて どんどん大きな 水溜りができて
走るたびに汚れるので、 洗車しても 無駄になっちゃうって ことですよ♪ 笑
いかつい 歌姫の イメージ考えてください♪♪
4人の 年齢は わたっちさんが LIVEに 来てくれたときに
4人 並んで ひとりずつ 教えますよ 笑
お楽しみにー ♪♪
コメントして 応援してくださってる方には ほんとに 感謝です・°・(ノД`)・°・
わたっちさん いつも ありがとうございます★

ラブレターまあきちさんへ
まあきちさんの コメントにもあったので 本文で 書いてみました★★
というわけで パソコンから いつでも 見れるので見てみてくださいなー♪
でも たまに パソコンの 機種から みれない場合もあるみたいです・・・・°・(ノД`)・°・
まあきちさんは どうでしたかな??
ほんとに いろんなこと話したりいろんなゲストさんが 来てますよ♪
よろしくお願いしマース(*゜▽゜ノノ゛☆


ラブレター暴れない将軍さんへ
あっ 今日の夜は 野菜炒め決定ですかあ♪♪
なんか うれしいです 笑(*゜▽゜ノノ゛☆
なんか サラダ でも いいから 何か 一品 野菜があると
落ち着きます  健康おたくなので 笑


ラブレターjoker-aliveさんへ
コメントありがとうです♪♪
次男坊さんの ほうですか いらっしゃいませ 笑o(^▽^)o
さすが パワフル男児 お肉派ですねえ♪
今度 うちの MARIと一緒に 焼肉でも・・・笑
なんか お肉、羊、豚、とり、 の 順で好きです。
が。。。牛肉とか あんまり たべないかも・・・・。
羊は ジンギスカンね 笑

ラブレターフォッカーさんへ
わーい アップ楽しみにしててくださいね♪♪
フォッカーさん、 また フライヤーOKでしたら 送らせてくださいねー(≧▽≦)
てか・・・ パンやサンに 直接行きたいです いつか・・・・。
いつも ブログでありがとうございます♪♪
来週にでも 詳細の打ち合わせしてくるので、 リリースパーティの詳細が出ると思います♪♪
楽しみにしててください~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラブレターpancha0317さんへ
そうそう 人って いつどうなるか わからない、・・・まさに そんな ストーリーだったんですよ、
大事な人には いつまでも 生きててほしいって 思いますよね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
照れくさいけど 伝えられた人は きっと 喜びますよ♪♪
おうちの 近くに 生パスタのお店があるんですかあ?
うらやましいです♪♪
うちの目の前にも パスタやさんあるんですけど 生パスタでは ないです・・・。★
明太子とか カルボナーラとか おいしいですよねえ♪♪
椎茸とか きのこ類 全部入ってても いい位おいしですよね 笑
簡単に 野菜とれるし・・・って なんか CMみたいに なっちゃいました 笑

ラブレターyukieさんへ
元彼さんすごいですねえ♪♪
お芝居とか 劇団とか 映画とか・・・
俳優さんですね♪♪
大事な人で 思い出したのかな、
素敵な思い出たくさん あるんですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いい恋を されてたのが 垣間見れますよ (´∀`)


ラブレターkichijoji-aokiさんへ
ご自分で 煮物とか作るんですカー・・・すごいですね・・・o(^▽^)o
煮物なんて しばらく 作ってないです・・・・。
手早いカレー・・・が って煮物じゃないな 笑
忙しくなると お肉もしっかり食べたほうがいいですよねえ(≧▽≦)
体力にもつし★★お肉と 煮物両方がいいかもですね っ ♪♪
料理できる って 自分のためにも ほんといいことですね♪♪




というわけで 

またねん★★