北海道★★2日め そして… | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

北海道★★2日め そして…

080224_1150~03.JPG
こんにちはo(^-^)o
小織 です♪♪

皆さん コメントありがとうごさいます。
お返事待っててくださいねっ!


昨日 到着して
早速 北海道ダンサーさんたちに、振り付けしてきましたよお♪

皆さん 覚えが 早くてびっくりです!
やりやすかったですよ(^o^)/

今回5回の リハーサルのみで 振り覚えと表現と 躍り込みをするという
大変な作業を皆さんにしていただくわけですが、
なんとか うまくいきそうな気配が 一日目からしましたよo(^-^)o

LaLaBooとしてのお仕事はライブの他に
滞在中に
ラジオ番組 出演のオファーを2局位 いただいてます(*^-')ノ

MARI殿
まみっこちゃん

待ってるよ★★



今日は
一日オフを頂いて、
両親と そして友達と
観光地へ行ってきます(^o^)/
層雲峡というところへ行ってきます♪

氷の中をあるく
氷爆祭りに行ってきますo(^-^)o

あとで 重大発表があるので
ブログチェックよろしくお願いします

v(`∀´v)