寝ぼけ・・・★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

寝ぼけ・・・★

ヽ(゜▽、゜)ノ ブログネタ:いまのりくんって知ってます? 参加中
本文はここから

いまのりくん検定
いまのりくん2年コース



朝起きて・・・・。

コンタクトの小織は めがねかけて パソコン見ることが 多いです・・・・。


今日も めがね かけようとしたら・・・・・。


ベットのすぐ近くにあった サングラスかけようとしてた・・・・。



それじゃあ 余計見えないよ!!!!




って ジブンに 呆れました・・・・汗



アメブロさんから また プレミアネタを 頂きました。



最近 アメブロさんに 貢献してるなあ 笑




はい、「いまのりくん」 



知らなかったですあせる 車なんですね。 車・・・欲しいですね。

あ。。。。 いまのりくん。


ぜんぜん無知なんで・・・ これから 勉強します・・・。

・・・・・

知ってる方 教えてください (;´▽`A``




あーーーーーーーい。

だんだん おきてきましたよ!!!!



改めまして おはようございますドキドキ 笑



昨日は LaLaBooのリハーサルでしたっ!!!音譜


新曲の リハしてるんです。


ミニアルバムに 収録の この 曲は

「so hot!」

という 曲名な位、 アツい曲です(*゜▽゜ノノ゛☆

 

LIVE中は タオル振り回して 一緒に 楽しめちゃうってゆー 


そんな感じです音譜ニコニコ

そして


その 「so hot!」初LIVEは 


北海道旭川市の 冬祭りで 初ご披露しちゃいまっすラブラブラブラブ


わーーーーーいい!!!

北海道では ニューアルバムの曲は すべて 初披露になるんですよね。


楽しみにしてててくださいなあラブラブ!


LaLaBooの ミニアルバム、 お店でできる様になったら

お知らせしますね音譜

予約してくれた方には オリジナルDVDプレゼントしたいなって 考えてますキスマーク





今日は、 冬祭りで着る 衣装の 買い物と、

メルマガ特別企画 「バレンタインプレゼント」の 準備しますラブラブ

応募してくださったかたは 楽しみにしててください目


登録まだ な方は lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp


に 空メールしてくださいラブラブラブラブ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


登録無料です♪♪♪




土日、お天気があんまり よくないみたいで、おうち 大好きになってしまいそうですが、

北海道LIVEに向けて 気合いいれて リハしたいと思いますクラッカークラッカー




それでは 


コメントのお返事させていただきますラブラブ!


チューリップ赤マルヤマさんへ

いつも コメントありがとうございます♪

メルマガ登録ありがとうございます♪♪♪

めちゃ嬉しいです!!!

メンバーからの一人ひとりのメッセージなども お届けしたりするので

楽しみにしててくださいねえ☆ ほんと ありがとうございます(´∀`)

元気に !!! ブログ更新しますね≧(´▽`)≦

なので 是非いつも 遊びにきてくださいね♪

よろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チューリップ黄ジゲモンさんへ

おはようございまっす*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あたしも ジゲモンさんにたくさん 励まされていますよ♪♪

おなじですね(≧▽≦)

結構 これからも ハードになりそうなので 体調気をつけます・・・

ジゲモンさんもね♪

ワイルドMARIをよろしくお願いします 笑


チューリップ赤ひなたさんへ

あっ 日本でも 女の子どうしで交換とか たくさんあるんですね♪

ひなたさんも 女の子にモテモテだったんですねえヽ(゜▽、゜)ノ

ひなたさんも MARIちゃんと 似たタイプだったりするのかなあ 笑

ハンコとか かわいいですねええ・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

これからも 男前でいてね って。 いいですね 笑


チューリップ黄ゆうかママさんへ

ゆうかちゃん しっかりしてるんですねえ♪

ママの教育がいいかと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

なんか そういう話聞くと ちょっと 安心というか うれしいです★

映画・・・そんな怖いのをみたんですかあ((((((ノ゚⊿゚)ノ

お肉食べれなくなるとか キツイですねえ 笑

ダンスレッスンがんばれーゆうかちゃん♪


チューリップ赤よねさんへ

コメントありがとうございます♪

えーーーー よねさんに 大好きって 言われたら なんか照れますー(///∇//)

そして めちゃ うれしいです♪♪♪

MARIの かっこよさは 生まれ持ったもの、ほんとそうかもです 笑

グレープフルーツを絞る姿には ほんときゅん♪ですよ 笑


チューリップ黄&Moreさんへ

&Moreさーーーーーーん♪

遊びにきてくれて ありがとうございます(〃∇〃)

いつでも 来てくださいねっ♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チューリップ赤mio0331さんへ

コメント残してくださってありがとうございます♪♪

また いつでも 遊びにきてくださいねっ(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チューリップ黄☆ちびすけ☆さんへ

あたしは まだ 写真のチョコ食べてないんですよー(*^ー^)ノ

おなかすくまで待ってます 笑

でも もらってめちゃうれしかったです♪♪

バレンタインとか 行事けっこう好きです♪


チューリップ赤やんちゃ坊主さんへ

忙しいのにコメント残してくださってありがとうございます♪♪

お仕事 順調ですか??

ブログ再会まってますよお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やんちゃ坊主さんーーー♪

楽しみにしててくださいねっ 笑


チューリップ黄ジークさんへ

チョコもらえると こんなにうれしいとは・・・

ちょっと バレンタインにチョコを もらいたい男性陣の

気持ちがわかったきがします 笑

今年のバレンタインはジークさんにとって

素敵な日になりますように(*゜▽゜ノノ゛☆


チューリップ赤ひなたさんへ

ふふふ ひなたさんの リクエストに お応えしちゃいましたよ♪

「チョコ食べてるところ、シャメさせてよ」って 言ったら

ハコ持ち出しました・・・。

さすが 芸人(ちがう) 芸能人です 笑


チューリップ黄nanami0731さんへ

ありがとうございます♪

MARIちゃんは 「可愛い」 の 言葉もたくさん 待っています 笑

これからも たくさん言ってくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チューリップ赤YUKIEさんへ

突っ込みありがとうございます 笑

消化・・・・・・

消化・・・・・

消化・・・・

でき

でき

でき

でき・・・

できるかーーー!!!!(-""-;)


って 代弁してみました 笑(*^ー^)ノ


チューリップ黄フォッカーさんへ

3月2日ですかあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

覚えましたよ!!!スケジュール帳に書いちゃいますよ!! 笑

丁度北海道で 公会堂で LIVEしてるときですね☆

フォッカーさん 情報ありがとうございます(^ε^)♪


チューリップ赤アポロさんへ

寒いと眠いですよねえええ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

おきてるときは 

是非遊びにきてください 笑

昨日は 元気いっぱいだったんですね♪


チューリップ黄おねえちゃん。さんへ

おねえちゃん。さん 優しい !!! 笑

そうそう ハコごと 食べてしまおうって 位

めちゃ 元気なMARIちゃんでした☆

LaLaBooのメインVOです

これからも よろしくお願いしますねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


チューリップ赤わたっちさんへ

まりっちは ・・・・・可愛い女の子の一面もありますのよん♪ 笑

わー すべて受け止めてくれるんですか

ココロの大きな男性っていいですねええ(〃∇〃)

ハコごともってる写真のみんなでってゆー、コメントみたときすでに

みんなおうちに帰ってましたよー・°・(ノД`)・°・とれなかった・・・。

はい。

コメントはですねー、パソコンに迎えたときだけ お返事可能というか、

携帯を 片手に ひとりひとりの コメントを見ながら

お返事させていただいています♪♪

今後 増えて すっごい 増えたら、

徹夜になっちゃいますねえ 笑

どうしよう 笑*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この前みたいに LIVEラッシュだったり 地方にでてる時は

なかなか お返事とか かけない時間が 続きますよねえ・・・。

できる 限りお返事は 続けていきたいと思ってます♪♪

わたっちさんいつも 書いてくれてありがとうです○●○●○●○●○●



チューリップ黄kichijoji-aokiさんへ

そうそう ロシアの・・・・あー、間違った ニューヨークの 笑

帽子の写真も 面白かったですよね(^ε^)♪

これからも 期待しましょう(ハードル上げ。)

この写真気にいったら 是非 待ち受け画面に・・・ 笑


チューリップ赤a-3さんへ

こういうのを 


「大人食い」って いうんですね!!!

勉強になりました≧(´▽`)≦゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ありがとうございます 笑♪

チョコチョコっとって!!!(突っ込みっぱなしはよくないですか・・?? 笑)



チューリップ黄翔耶さんへ

すいみんまえに みちゃいました??

あの 写真・・・ 笑

迫力あるでしょ、 ほんとに 食べそうでしょ、

「食べない!!!」って

MARIちゃんが この記事を読んでツッコンでいそうなので・・このへんで・・笑

また 豪快な写真期待しててください (*゜▽゜ノノ゛☆


チューリップ赤カレリアさんへ

誰にあげようかなあ。ヽ(゜▽、゜)ノ

ってか、 LaLaBooから プレゼント応募してくれて 

抽選あたった人とお・・・☆

あと 11日に LIVE&実家に帰れるので

お父さんにあげます♪♪


チューリップ黄金竜さんへ

コメント残してくださってありがとうございます♪♪

ハコごと食べるチョコが一番おいしい・・・・

かもですね っ  笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








とういうわけで またねん☆☆
















いまのりくん検定