おつか | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

おつか


お疲れ様です♪

小織です★★



写真 は 宇多川 さや香ちゃん 2 です 笑



久しぶりに あって タイ料理を食べてきましたよ★

おいしかったです★★★




あすは レコーディングでっす!!!





みゃー!!!




そして まみっこちゃんが 


18日に イベント出るので お近くの方は 是非どうぞー♪


千葉駅から行けます☆
http://www.starnitejp.com/

STYLE_OF_OLD_SKOOL
2008.1.18.FRI_@STAR_NITE

OPEN 22:00

\2500

1時の ショーケースから 4番目の出演ですラブラブ




では お返事させていただきます★★



●小紫さん

そうなんですーすごい 色々じつは 大変でした(;´▽`A``

でも 一番大変なのは 持ってきてくれたひとですよねー!!

感謝です♪


●やはたっちさんへ

来ようとしてくださってありがとうございました♪

その気持ちだけで かなり うれしいです(≧▽≦)

お仕事お疲れ様でした♪


●由宇さんへ

パスタおいしいですよね!!大好きです、

きのうっもきょうも たべました!!

毎日です 笑(*゜▽゜ノノ゛☆


●tsunku-naturalさんへ

いやーほんとありがとうございました♪

それぞれ の声 聞くって不思議ですよねー

楽しいですか^^

うれしいです 笑

今日これから ゆっくりできるかもですo(^▽^)o


●あったんさんへ

くるくるの方は 「サニチル」さんの

しほさんという とても素敵なシンガーさんですよお♪

(*^ー^)ノ

あの髪型が 似合うのは すごいですよね♪


●麗羅さんへ

ドクターストップ残念でしたね(ノ_・。)

でも アクロバットができるのは ほんと すごいです!!

青森なんですねー♪♪

雪が積もっているころでしょうか・・。友達ラジオ録音していたんですか??

それは すごい!!!運命ですね 笑

これからも 応援してくださいね♪

よろしくお願いしますo(^-^)o


●makoto1022さんへ

お仕事お疲れ様でした♪(*゜▽゜ノノ゛☆

聞こうとしてくださったことが ほんとにうれしかったです♪

ありがとうございました★実は 裏事情がたくさんありましたが 笑

なんとか みなさんのおかげで無事にできました♪

また の機会にぜひ 聞いてくださいね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●カレリアさんへ

いえいえ とんでもないいです。

聞こうとしてくださってうれしいです♪

ありがとうございますっ!!!

また、出ると思うので 今度聞けたらいいですねえ(*゜▽゜ノノ゛☆



●HIGAさんへ

寒い中ずっと聞いててくださってありがとうございました♪♪

ぜひぜひ これから 応援してください!!(≧▽≦)

バンド系も好きなんですね♪♪幅広いですね♪

赤のジャンパーさん もちろん覚えてますよ♪♪

もし よかったら 20日の LIVE見に来てくださいね♪♪

ご存知のかと思いますがサニチルさんも出演します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆★★


●高橋 登也さんへ

コメントありがとうございましタ♪♪

いつかお仕事でお会いしてみたいなーと思っています★

ラジオ楽しいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

生放送は大変で緊張するけど あの緊張感がすきです ♪


●まことさんへ

コメントありがとうございました♪

いえー 思い出してくださってありがとうございます♪

次の機会によろしくお願いしますね(*^ー^)ノ


●河さんへ

いいお仕事でしたよね 笑

聞いてくださって ほんとにありがとうございましたo(^▽^)o


●えりかさんへ

楽しかったですよー♪

タイ料理おいしかったです★★

友達と会うと時間がたつのがすごく早いです(^ε^)♪


●ジゲモンさんへ

おコメ調達ごくろうさまでしたっ!!♪

大仕事でしたねー★★

重そうですもんね!!

あっ お褒めのことばありがとうございます♪

ぜひ 相席で 笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まみっこちゃんの記事にコメントしてみました 笑


●わたっちさんへ

いつもコメントありがとうございます♪♪

うれしいです*☆*:;;;:*☆*:;;;:

夜もがんばりましたよー(^ε^)♪

でも ぜんぜん 更新できませんでしたけど(ノ◇≦。)


●みやっち隊長さんへ

すっごい楽しい時間すごしてしまいましたっ♪

エネルギー満タンですよ★(≧▽≦)

たまには こういうランチタイム すごく ぜいたくな気持ちになります♪


●タローさんへ

コメントありがとうございます♪

すごく楽しかったですよ★★

また あそびにきてくださいねっ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


●真愛さんへ

趣味で 小説かけるなんて ほんとにすごいですねー!!

ダンス&ヴォーカルユニットなんですよ!!

これから よろしくお願いしますね(*゜▽゜ノノ゛☆


●亮さんへ

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

笑笑笑



LaLaBooの 大好評メルマガは 


lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp


に空メールで 登録完了です★★

是非 登録してくださいね♪♪



次のLIVEは 1月20日 (日)


渋谷 ヴエノスで 19:00~です★★

チケット1500円です★

ぜひ 遊びにきてくださいね!!




では またねん