収録語 秘話・・・・。 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

収録語 秘話・・・・。

(*゜▽゜ノノ゛☆




こんばんわ -★



ラジオ聞いてくださったかたも お仕事だったかたも



ありがとうございましたー♪♪



サニチルの お二人と 記念撮影です♪♪


寒い中 窓の外で ずっと 聞いててくださったかたも ありがとうございましたドキドキ


たまに アイコンタクトをとって なんだか 一緒に 収録してるみたいでした 笑



今日は 忘年会以来 サインさせていただきました 笑


ところで 聞けなかった人のために ちょっと お話しますねー★★


サニチルさんとは シンガーさんのユニットで


すっごく元気がでる 元気系!!の 素敵な歌を歌ってる人たちですラブラブ!



おしゃべりも上手で この LaLaBooのブログのヘッドにある

「しゃべれる」の 部分を カットしなくちゃ いけないんじゃないかって位


素敵な しゃべりの お二人でした 笑



LaLaBooの 出会いや結成や 名前の由来 

普段 最近 どうしてるか とか そんな 話もはさみつつ・・・。



実は・・・・・。



かなり やっちゃった系だったのです。



なんとー。




大事な大事な



LaLaBooの音源を 忘れてきた叫び




ダメ リーダー 笑ダウン



前日に ちゃんと 仕込んできて 「明日もっていく」


場所においた はずなのに 何を血迷ったか


ベットの上にまんまと おいてきました。



それに 気づいたのは



武蔵小杉の駅についてから。





チーン・。ショック!





しかし・・・色々 方法は あるはず



どうする どうする・・・。



ひらめき電球!!



音源を 渡したままのともだち がいるー。!!



「お願いします・・・・・・・・・・・。

あの。。。。。。。(;´▽`A``




今すぐ来て!!!!(/ω\)」




の 言葉に 



「OK!!!」



しかし、 今から来ても収録時間 ぎりぎりじゃね??汗



的な・・・。時間でして・・・。


でも、 サニチルのおせつさんも


ぎりぎりまで待って ちゃんと2曲かけましょう。(o^-')b



という 神様のような お言葉・・・。




話しつつも時間が 気になるー。(;´Д`)ノ

たまに 携帯チェックしながらも。



あー。。。ダメかな と 思ったころに



とうじょーう!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




素晴らしい タイミングの登場でしたっ!!!




あはは・・・ありがとうございました。





てな 感じで かけれました、2曲。


ふー。。。



今日は まみっこちゃんが 参加してくれましたよドキドキ



収録前は しゃべりませーん って 言ってたけど



めちゃ いいしゃべりをしてくれたんですよー(*゜▽゜ノノ゛☆



できる子です・・・まみっこちゃんは・・。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふふふ。



そんな サニチルさんと LaLaBoo が イッキに見れちゃう



LIVEが 1月20日の 

渋谷 ヴエノス LIVEです♪


サニチルさんは 18:30

LaLaBooは 19:00~を 予定していますので


ぜひぜひ お友達を誘ってでも お一人様でも 遊びにきてくださいねドキドキ


詳細は サイドバー左上の スケジュール

携帯の方は 投稿順 を クリックしてくださいね♪

はい、


LaLaBooの大好評のメルマガは



lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp



に 空メールで 登録完了です♪


ぜひぜひ 登録してくださいね♪♪







それでは コメントのお返しをさせていただきます♪


●でんさんへ

お酒飲んだ次の日は 結構大変なんですね 笑

武蔵中原に 住んでいたんですかーo(〃^▽^〃)o

じゃあ 今日は 前住んでいらっしゃったところの

近くに行ったってことなんですねー♪

ありがとうございます♪

すごく楽しい収録でした( ̄▽+ ̄*)


●テルさんへ

もーぜったーいに 来てほしいです♪

この日は 30分くらいやるし ちょっと スペシャルなかんじですよー♪

しかもーMISIAさんの エヴリシングは かなり いつも歌いマース♪

やったー 笑(何が??)

テルさんも丁度同じくらいに寝る時間だったんですねー!!遅い!!

お互いにお疲れ様でした(*^o^*)


●えりかさんへ

出演するのは 次は 27日ですね♪

聞いてくださったんですね♪

ありがとうございます^▼^

楽しんでいただけたようで うれしいです(≡^∇^≡)


●わたっちさんへ

今日は、収録中に メッセいただけて しかも

おせつさんが 取り上げてくれて ほんと嬉しかったです≧(´▽`)≦

さすが コメント王ですねえ♪♪

電話で聞いててくださったんですね♪

ほんと ありがとうございます♪あたしたちも 感動です(*^▽^*)

いつか カラオケとかいけたらいいですねー♪

あっ!!そうだ!!

27日の心配してくださってありがとうございます♪

てか。いいところに気づきましたって感じなんですが 笑

27日は 生放送じゃないのです。

オンエアは あの時間ですが、

収録は午前中なんですよー★なので 朝収録した後に

夜イベントに出演って感じで その日は 神奈川DAYって感じですね♪

今から カメラ買ってかわいいですね 笑

●ミカリンゴさんへ

また

ラジオ情報載せてみました♪♪

いつもブログ見てくださってありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

忙しいときこそ 身体に気をつけますね!!

ありがとうございます♪♪


●一子さんへ

あっ・・まだ 売れっ子ではないんですけど 笑

そうなれるように がんばります!!

いつも ありがとうございます(-^□^-)


●亮さんへ

聞いていただけましたかー??

コメントありがとうございますっ!!

良かったら 感想聞かせてくださいね( ̄▽+ ̄*)


●Shi.さんへ
コメントありがとうございます♪♪

ぜひぜひ また 遊びにきてください♪

こちらも また 遊びにゆきますよー♪

これからも よろしく お願いします( ´艸`)


●麗羅さんへ

コメントありがとうございます♪

ヴォイトレいってるんですかー??

歌姫ですねえ♪

これから よかったら 仲良くしてください≧(´▽`)≦

よろしくお願いします(*^▽^*)


●真愛さんへ

コメントありがとうございます♪

ラジオ番組はもってないんですけど

今日ゲストで遊びに行ってきました♪♪

はい!!

また ブログ遊びにいきますねo(〃^▽^〃)o

こちらこそ よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


●みやっち隊長さんへ

やっぱり 寿命は2~3年くらいなんですかねー。で

今日買ってきましたよ ♪(=⌒▽⌒=)

あたしにとっては 必需品だったりして・・・。 笑


●tsunku-naturalさんへ

そうなんですー★だんだん出来上がっていく過程も ほんと

楽しみになんですよねー(*^▽^*)

そして 出来上がったらかなりの感動だなあ・・・。

ラジオ無事 行ってきましたよー♪

楽しかったです♪


●kichijoji-aokiさんへ

実は・・・っちょっと そうかな??

なんて 思ったんですよ、これ うそじゃないですよ!!

なんとなく一瞬ひるんだような (変な意味じゃなく 笑)

気がしたので、もしかして 。。。。

見てる方かなあ??

と思いました ♪いやー時差で 感動です♪

今更 うれしーーーいい♪

寒いのに ほんとにありがとうございました(≧▽≦)

カラオケ歌いまくりの暴れまくりだったんですか 笑

たのしそーですねえ(=⌒▽⌒=)

たまに アメンバーのみなさんと 遊びたいなあーと思って

あんな記事を書いちゃいました♪

大事な青春の歌 教えてくださってありがとうございます(-^□^-)

第2の青春もたのしそーですねえ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


●Cocoaさんへ

あ!!そんな こと言ってくださってありがとうございます♪♪

うれしーです♪(*゜▽゜ノノ゛☆

まだ 有名人では ありませんが

がんばりますからー!!応援してくださいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宝にするとか めちゃ かわいいんですけど・・笑


●a-3さんへ

生放送がんばるまんー!!!してきましたあ 笑

a-3さんは 前に わざわざ 移動して聞いてくださったんですもんね(*^o^*)

あの 感動はもちろん 忘れていませんよ♪♪

お仕事お疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●ジゲモンさんへ

もちろん 買えますよー♪

どこのCDショップでも買えるようになる予定です♪

楽しみにしててくださいね(≧▽≦)

しかも ラジオ聞いてくださったんですね!!

感激です!!

ありがとうございましたー♪

メール送ってくださったんですか???

ひゃーうれしいです!!!読まれなくってごめんなさいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも ほんとうれしいです!!ありがとうございます♪


●河さんへ

追加曲ありがとうございます♪笑

今日はラジオ聞いてくださってありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

な 泣かないでくださいね 笑

歌詞や 振り付けなど どうしても 夜中の方が はかどりますね・・。

夜中型 なおしたいんですけどねー 笑


●makoto1022さんへ

今日は お仕事お疲れ様でした♪♪

がんばりやさんですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラジオのこと ありがとうございました♪

きっと また 何かに出演すると思うので

また 機会あったら 聞いてくださいね♪


●TAKAさんへ

歌詞 がんばりました^^

でも、歌で もっと がんばるのは MARIちゃんなんですけどねー♪

歌い手がいいので 考え甲斐が あります 笑

電化製品が 寿命な 日って 感じでした(;´▽`A``


●YSFさんへ

はじめましーて♪

コメントありがとうございます(≡^∇^≡)

また 遊びにいきますよ^^

これからも よろしくお願いしますねヾ(@^(∞)^@)ノ


●ちびすけさんへ

コメントありがとうございました♪

あっ!!今日出演してきたんですよー

時差があってごめんなさい( ´(ェ)`)

もし パソコンとかあったら 右側にリンクしてある、

dance nowクリックしてみてください♪

あたしたちの ムービーが見れたりします♪


●ソフトさんへ

ありがとうございましたー(≧▽≦)

めちゃ 楽しかったですよ♪

上記のように 色々ありましたけどねー 笑


●みゆりんさんへ

7ヶ月の男の子なんですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めちゃ かわいいでしょうねー!!

そんな かわいいこに 携帯とられたら そっこーゆるしますね 笑

コメントありがとうござます♪

うれしいです(*^o^*)

●ゆうかママさんへ

えっ聞いてくれたんですか♪

うれしい♪ちょとでも

ちょっとでも ぜんぜん うれしーいいです(ノ_・。)

フランス風に。。。笑

さすがです 笑

ありがとうございます 

がんばります!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


● やんちゃ坊主さんへ

お仕事お疲れ様でしたああ♪

その お気持ちが ほんとうれしいですからあ!!

ありがとうございます!!

しかも コメントありがとうございます(≧▽≦)

連休中も お仕事お疲れ様でした。。

ゆっくりしてくださいね(*^ー^)ノ


●マスクマンさんへ

コメントありがとうございますー♪

LaLaBooのこと 知ってくださってめちゃ うれしいです♪

そうなんです アメリカで 出会ったんです MARIとは・・・。

でも、 ね 笑

オチが・・・。

これからも よろしく お願いしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はほんとにありがとうございました♪♪

お会いできて 光栄でしたv(^-^)v