ラジオ 出演情報 ★★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ラジオ 出演情報 ★★





おはようございます♪


小織です( ̄▽+ ̄*)



この 画像は お正月に メールで頂いたものです。


なんか すごく 素敵な写真なので 載せてみました!!


頂いた kさん ありがとうございましたドキドキ



皆さん すごいですよね、 あけましておめでとうメールと共に


可愛い 画像が たくさん 添付されているのです・・・。


あたしといえば、 何も添付できず、 可愛い画像に 惚れぼれしてただけです 笑


ところで、 ラジオ出演します。



【1月14日(月祝)】




です!!!



番組名は
『サニチルのスーパーラジオ☆』
かわさきFM79.1MHz


15時~16時生放送!!



なんですけどおお、

なんとっ!!

*電波の入らない地域の方でも、通話料のみで番組が聞けちゃうそうです!!!

電話料金は 通常電話料金と同じです。

だから 30分とか1時間聞いたりしたとすると、

LLBと そのくらい携帯で 電話したっていう値段です★



番号は

0180-994-791


かけると、応答はなく、すぐに ラジオ番組が聴けるようになっています。番組への質問、メッセージはメール&FAXにて承っているようです♪
FAX 044-711-1400
メール kcity@kawasakifm.co.jp (全番組共通なのでタイトルに“サニチル”と書いて下さいね。)




そしてそしてなんと、

窓があるオープンスタジオです

なーのーで、窓越しの応援もお待ちして居ます!!
武蔵小杉駅徒歩2分、タワープレイス1階です。

LLBの出演時間がは 15時10分から、

16時まで を予定していますヾ(@^▽^@)ノ


「Call my name」



「すぐに 会いに行くよ」


の2曲もかけて頂く予定です★★


いつも ブログだけしか LLBを知らないって方も、

この日は


ちょっとナマモノっぽいLLBの声を聞いていただけると、嬉しいです 笑



たぶん オフショットに近い おしゃべりになるんじゃないかなって 思います恋の矢



よろしくお願いします♪♪


聞いた方は 感想コメント待ってます★★





ところでー、若干どうでもいい話なんですが 笑


小織、 ちょっと 体重が減っていましたー。


七草粥の効果 早すぎじゃあ・・ (((( ;°Д°))))なんて 思ったのですが、


大丈夫です!!!今日 完全に 増える予定で 今から 気合?? を入れてる行事が・・・




なんとお 今日は 新年会!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



完全に プライベートな 行事です!!!  笑


元 山林花羽って ゆー チームで ダンスをしていたんですけど、


(そのころを知ってる人がいたら ほんと ありがとうございます♪でも いらっっしゃるのは知ってます♪)


その フルメンバーと、 


その友達!!!


って 感じです。 


なので 今日は 飲む!!ビール 食べる !!!ナイフとフォーク



赤坂にある、お洒落な 居酒屋さんを 予約済みですっ 笑


 今日が あたしに とっては やっと お正月かなー なんてねーラブラブ




LLBの大好評メルマガは、

lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp


に 空メールで 登録完了です♪♪


お待ちしていますドキドキ



では コメントのお返事しますっ!!!



●Cocoaさんへ

なんか うれしいですか (T▽T;)

その 言葉にうれしいです っ!!!

また 近くなったら 告知していきますね♪

ほんとに ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ


●☆Kir∧rin☆さんへ

そうなんですよ♪

敏腕レーベルさんのおかげさまでございます 笑♪

出たら 是非聞いてみてくださいねっ!!

いい一枚に仕上げますからねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●makoto1022さんへ

ファンになってくれて めっちゃ 光栄です♪♪

うれしー(≧▽≦)

そんな makoto1022さんのファンにあたしたちもなってしまいそうです♪

そうなんです 5月発売なんです!!

楽しみにしててください!!!(≧▽≦)


●tsunku-naturalさんへ

仮予約ありがとうございますっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

承りマシた 笑

かなり 思い入れのある自信作です!

期待してくださいね♪♪


●わたっちさんへ

秋の七草ーーーーーー(°Д°;≡°Д°;)

ぜんぜん いえませぬ、 未熟者ですみません っ!!

確かに わたっちさんは LLBコメント王ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●ハヌルさんへ

気にいった曲ですーー はい そうですーー(≧▽≦)

ハヌルさんにも 早く聴いてほしいですっ!!!♪♪

CDありがとうございます☆ ほんと うれしいです

LLBの音楽の世界を伝えていきたです♪♪


●やはたっちさんへ

まだ やはたっちさんが 聞いてない曲が あと

3曲もあるんですよお 笑

なかでも 昨日 あたしが 聞いた最新作は 良かったです♪

アルバム楽しみにしててくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


●星黄泉さんへ

七草粥 評判良かったんですね♪

味見したかったです 笑

でも いつも 毎年 お兄さんが作ってくれるなんて 優しいお兄さんですね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎年恒例行事って なんか 落ち着きますよね!

でも・・・ちなみに 七草食べたのは ずいぶん久しぶりでした あたしは 笑


●みきさんへ

あっ!!

みきさんも 七草粥食べましたかーー♪

日本人に生まれてきたって 感じがする瞬間ですよね 笑v(^-^)v


●Kさんへ

応援してくれてありがとうございます♪

また ブログ遊びにいかせていただきますね☆

よろしくお願いします(≧▽≦)


●ららさんへ

すごいですか 笑

なんか、リリースにむけて さらに 楽しくなってきましたよん☆☆o(^-^)o


●えりかさんへ

楽しみにしててくださいね(*^ー^)ノ

CDありがとうございまっす!!!


●みゆりんさんへ

お子さん 可愛い・・笑(*^o^*)

いたずらまたしてください 笑

5月まで 楽しみにしててくださいね♪♪

アタシも 待ち遠しいです 笑


●kichijoji-aokiさんへ

はいっ!!全国で買える様になる・・・予定です!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

また 詳細とか わかり次第アップしていきます!!

いつも 声を 聞いてくださいー♪ 笑


●ケンタロウさんへ

早く聞かせたいですー 笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●シゲモンさんへ

九州にも 行きたいナー☆☆

LIVEに・・・。

CDありがとうございます!!(≧▽≦)

また 発売近くなったら あっっぷしますね♪


●みやっち隊長さんへ

応援してくださってありがとうございますo(^▽^)o

おみくじどおり行きますよ!!!♪

いいこと たくっさん みやっち隊長さんにありますように☆☆


●ソフトさんへ

わーい 雑誌みたいですか??(*゜▽゜ノノ゛☆

実は、取材なんどか 受けたことあります。

ダンスのインストラクターとしてですけどねん☆

でも ブログ楽しんでいただけてうれしいです。

癒し系というよりは 元気系ですが 笑

また 遊びにきてくださいね(≧▽≦)


●河さんへ

ひゃはは・・・オンリー!!!

そゆのけっこ好きですよ 笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*: