キターーーーーーーー!!!そして お返事 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

キターーーーーーーー!!!そして お返事

:゙)




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




キターって ・・・・



古いのですかね 笑




小織です★★




来ました

できてきました







あのですねええ・・・。




今日 ヴォイトレにいったらですねえ、


また 新曲が 上がってまして、



あ。。。全部じゃないですけど 大体 どんな 曲かわかるくらい 上がってまして。




コレキターですねっドキドキ



織川さん・・・さすがです・・・・。






音楽の知識なんて 浅いくせに

こんな かんじ あんな感じ 

でも こーであ-で・・・なんて ゆー、めちゃ 生意気な


あたしたちの 意見を 見事 曲にして まとめてくれた1曲!!って 感じっすクラッカー




ひえーーーー


あったり前の話だけど 



世に出る前の曲を 聞いたって 感じで 自分達の曲のくせに


ミーハーな 気持ちでいるのが おかしいんですけどねえーーー。 笑




次のアルバムは

5月リリース予定が だんだん、明確になってきたんですけど、(ほぼ決定)


この一枚のアルバムは 中身の濃いものにしたかったんですよ、

そのためには、

「これいい!!」って 思うものを、

詰めこみたいって 気持ちでいっぱいなので、

ほんとに・・・いい一枚になりそうです・・・・。




あーほんと!!楽しみにしててくてださい!!みなさん!!!

全国のCDショップで買えるようになる予定ですからね!!



あとーーー写真の 本は



「楽譜」です。



ピアノのレパートリーを増やそうってことと、

今年が ジャズに挑戦してみようかな なんて 思って買ってみました。



こんなもん、できるかいな!!パンチ!って また 譜面に 話しかけてしまうかも知れませんが


挑戦してみます。そんで

たぶん MARIちゃんなら、 歌いこなせると思うので、

勝手に先に練習しときます 笑


と、ブログを通して 言ってみます 笑


今頃MARIちゃんは LLB映像の 編集をしてくれていると思うんですけど・・・。

メカニックMARI。。。

頼りになります恋の矢



それと・・・英語の本。



アメリカに1年もいたくせに ダンスに集中しすぎて、 ぜんぜん しゃべれないってゆー


この 情けない状況を 打破・・・したい です な・・・。汗




とーゆー 感じなんですが・・・・。



今日、とっても 素敵な プレゼントをいただきました。



写真に撮りたいところですが


あまりにも、もったいないので 載せません 笑



そしてなんだか、 旅先で 自分たちのことを 思い出してくれることが 何より嬉しいことですラブラブ!


ありがとうございましたラブラブ!



元気 100ばいーーー!!!



ってことで。




お返事させていただきます★


今回は 結構 長そうなので



コメントくださった方は がんばって さがしてちょ 笑




っと。


その前に

大好評のLLBメルマガは 


に 空メールしてくださいね♪
空メールで 登録完了です、

もちろん 無料ですよんドキドキ




はい、それでは

張り切ってまいります。


●由宇さんへ
初コメントありがとうございます♪♪
LLBのこと 応援してくださってありがとうございます♪♪
これからも たくさんよろしくお願いしますねっ!!
もちろん また 遊びにゆきますよお(≡^∇^≡)

●テルさんへ
今日お仕事どでしたか??
なんか さらに生き生きしてきて いい感じですね!
なんだか あたしも嬉しいのです( ´艸`)
お互いにがんばりましょうね★
七草粥ちゃんと食べましたカー??


●TAKAさんへ
なーるほーど!!!
忙しくなると、集まるのが大変になってきますよねえ!!
ほんとに 貴重な アドバイスありがとうございます!!
理想は SMAPさんみたいに、個々に力をつけていって最強になっていきたいな
って思います。
でも、時間とかって ほんと大事ですよね!!
うまくみんなのココロをまとめていくのも大事なお仕事ですね。
いや^^ほんとありがとうございました( ̄▽+ ̄*)

●花野さんへ
花野さんて 素敵な名前ですねえ・・・。
これからも よろしくお願いしますねー♪
また 遊びにゆきますっ!!(^O^)

●三良さんへ
えーーーーー!!
ほんとに声かけてほしかったです・・・。
でも なんだか 笑いっぱなしだったから 声かけにくいですよね 笑
すみません(;´▽`A``
これからも よろしくお願いします♪

●tsunk-naturalさんへ
はい!!!
チームワークでがんばります!!
結構休めるときに 休んでるので大丈夫ですよん(^ε^)
心配してくださってありがとうございましたー♪

●えりかさんへ
そうなんです、新年最初のLIVE 
いい 出発でした★これからも
応援してくださいね(≧▽≦)

●hoshiyomi1972さんへ
はじめましてー♪
ご訪問ありがとうございました★(*゜▽゜ノノ゛☆
歌って踊るユニットでございます・・笑
一年いのってくださってありがとうございます♪
hosiyomiさんにとっても すばらしい一年になりますようにー♪
これからも よろしくお願いします♪

●亮さんへ
あけましておめでとうございます♪
どんなお正月でしたかー??
お久しぶりですね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと LIVE見てみてくださいね♪
お会いできるの楽しみにしてます

●一子さんへ
やっぱり・・・って言葉がうれしかったですねえ♪
信頼して頂いてうれしいです 笑
はい 今年がは 去年以上に出て行きたいとおもいます♪
(o^-')b

●ケンタロウさんへ
コメントありがとうございます、
タオル可愛いですかア(`∀´)
うれしいっす!!もう一まい ありがとうございます 笑

●mttmさんへ
けっこう うに君が一番好きですねー♪
でも ちょっと あわびくんとかも たまには
お目にかかりたいです 笑

●Dr.kitoo!さんへ
あけましておめでとうございますー♪
今年は去年よりいっぱいよろしくお願いします笑(*^ー^)ノ
LIVE見に来てください!!!
きゃー!!ほんとに 待ってます★★笑

●フォっカーさんへ
パンヽ(゜▽、゜)ノ・・・ありがとうございます!!
なんか そんなことを言わせてしまってすみません 笑
てか、LIVEきてくださったらほんとにうれしいですっ!!(≧▽≦)

●naknaka-mtさんへ
メッセしましたが、もし、来れたらいいですねー♪
北海道へは 2月3月行くので 
一応地続きの場所にはいけますね 笑
(*^o^*)
来ようとして そう 思っていただけてうれしいです♪

●ソフトさんへ
お正月楽しかったですか???
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LIVE見てくださいー 笑
もし お近くに行ったときは 是非・・・(≧▽≦)

●へタレさんへ
へタレさん 全体的に 改善必要ないですよ 笑
だいじょうぶ!!!(*^ー^)ノ
おもちっておいしいですよね・・あたしも好きなんですよね・・・けっこう 笑
砂糖醤油が 一番すきなんですけど、
今日鏡びらきで また お雑煮つくってたべちゃいましたー。
おもちは太るー(_ _。)

●柳さんへ
I LOVE YOU、TOOです 笑

●lostwolfさんへ
コメントありがとうございますー♪
はい!!
活躍できるように がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●河さんへ
河さんの おっしゃっている意味が すんごい すんごい すんごい
理解しました!!
同じ頂点を目指して メンバー一同がんばります(*^o^)乂(^-^*)
引き出しひろげなくちゃ・・・。♪

●やんちゃ坊主さんへ
病み上がりなのに コメントありがとうございます★
無理はしないでくださいねー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
早く良くなりますように★
レッスンがんばりましたあ♪楽しかったです★

●kichijoji-aokiさんへ
いやーーーーーーー
ちがうんですよ、ちゃんと LIVEのあとは
自分を甘やかしています 笑
ご褒美ってかんじです。
だって 5日の LIVEのあと、朝方に おにぎりとか
お菓子とか 食べたし、お酒も飲みましたからー♪

●ジゲモンさんへ
成長ホルモン横型にちょっとうけました 笑い
めっちゃ 太りやすいです、
調子に乗った日が3日くらい続くと、 戻すのに 一苦労です・・。
まっ、でも 運動すればいいんですよねヽ(゜▽、゜)ノ
休みのひというより、LIVE前にちょこっと管理します♪
それが いちおう お仕事なのでー(*゜▽゜ノノ゛☆





じゃーーーーーまたねん★