初LIVE~~~!!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

初LIVE~~~!!!

おはようございます♪♪

小織です・・・・。


今日は 2008年初LIVEなのでっ!!!

気合いれて がんばりますー★


渋谷来れる方は 是非遊びに来てくださいね♪


詳細はサイドバーのスケジュールをクリックまたは

携帯からは

「投稿順」を押して下さいね音譜


みなさん あたしの 小織という 漢字を わざわざ使ってコメントくださって ありがとうございます。


この字、なかなか すぐに変換できないですよねっ 笑


めんどくさいのに ありがとうございますラブラブ!


そして そして タオル買ってくださって ありがとうございますラブラブ

メンバー一同お礼申し上げておりますっ!!


今日は・・・けっこう 早めに起きたんですけど


頭がぼーっとしてます 笑


関東あんまり お天気が良くないのかな??


午後から フル回転します・・・・。


はい。 笑



というわけで 今日は 夜中に色々更新するかもお・・・です★★


リハーサルが22時からなので

 

それまでに ・・・・・。


ビリー先生にお会いしてこようとおもいます 笑



それでは 




コメントお返しさせていただきますー。



●ハヌルさんへ

今日から お仕事なんですねっ( ̄▽+ ̄*)

がんばってくださいねー♪♪

昨日お雑煮作りましたか・・・??

おいしそうでよかったですー、なんか、あんまりちゃんとした器がなかったので

見た目かなりふつーだと思ってたので

うれしい一言です★★


●イクさんへ

豆腐チゲラーメン!!!

全部おいしそうな要素が入っていますねっ!!あ、

コンビニってことは、カップめんみたいな感じで売っているのでしょうか。

見てみようかな・・・。

なんか、やせそうな、食べ物ですね≧(´▽`)≦


●ごままゆさんへ

今年もよろしくお願いします★

わさビーフん毎日食べてるんですか 笑

はまってしまったんですねええ・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

はまったら 毎日食べるっていうの、すっごいわかります・・・。

飽きるまでたべるんですよねー。

メダリスト!!ビタミン剤なんですか??

効きそうなネーミングですね・・・。

気になる・・・!!!


●えりかさんへ

料理上手・・・・・では ないです(きっぱり)笑

よく作りますが 、 ふつーなんですよお(T▽T;)

うまくなりたいとおもうくせに、いつも同じ

になってしまいます。

パスタばっかりです 笑


●ららさんへ

はいっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これからもがんばりまっす!!

おうえんしてくださーい♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


●TAKAさんへ

買い物できて良かったです♪

決めるのがすっごい早いんで、すぐに買い終わりました★★

人は多くて、 10M進むのにもけっこう時間かかりましたね(゜ρ゜)

今は わりとお仕事順調です★

いい発表ができるまで待っててくださいね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●テルさんへ

あっ、ぜんぜん疲れてないですおお☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

だいじょうぶですo(^▽^)o

心配してくださってありがとうございます♪♪

どーっさり両手に抱えるほどは 買えなかったんですけど 笑

でも片手の袋がすごく重かったです。(´д`lll)

昼夜今日も逆転してますかっ??

今日から LIVEとして 本格活動ですー♪


●yoshinori-39

CDって ぶらりとしていた方が、

案外いいのが見つかるのかもしれないですねー。

買うぞっ!!って 意気込んでいくと、なかなか出会えないのかもー。と

ふと思いました(*゜▽゜ノノ゛☆

金額決めていくのも楽しそうですね!!

高い金額だと余計楽しそうですね 笑

CDでたら お知らせしますね♪


●一子さんへ

あけましておめでとうございます♪

買い物したのは 毛のついた大き目のパーカーとか

ニットワンピースとかです♪めちゃかわいいですよお(^人^)

シャメ ほめてくださってありがとですー(*^ー^)ノ


●河さんへ

あー(///∇//)

河さんに言っていただけるとなぜか照れますー 笑


●雪さんへ

大好きなアーティストとかいると、その人のこと知ると楽しいですよねー。

でも、雪さん詳しくて感心しちゃいました(*^.^*)

そういうの気にしてみたら もっと 楽しくなりそうですもんね★


●タローさんへ

今年もよろしくおねがいします♪

こちらこそです。

そうそう 冬は 当たり前に寒い・・笑

なぜかこの言葉にハマリマシタ 笑

寒いのに・・部屋は暖かくて、・・・今ちょっと幸せです(*v.v)。


●ダブル”ゆ”さんへ

たたたた タイプですかーーΣ(・ω・ノ)ノ!

あいやーありがとうございます。

そのお言葉をムネに今日のLIVEがんばります 笑


●へタレさんへ

あーーーーーそっかああ!!

今日も参拝の方がいたから、あんなに混んでいたんですねっ

てか、原宿にいたんですねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すごい・・近い!!笑


●maokoto1022

竹下はティーン!!って感じですもんね♪

あたしは竹下に行く目的は ただひとつ

お世話になっている「DIVAS」さんのショップです★★

サイドバーにもリンクしてるんですけどね(*゜▽゜ノノ゛☆

お店に行くと、気づいてくれるショップの店員さんもいて

ちょっとうれしかったりします♪


●Shingoさんへ

りんごパワー効いてるかな、てか、

CGです 笑!!

CGって携帯でできるようになったら 相当使いたいですねー 笑

やっぱり恋じゃないですか!!!笑

「笑」使いすぎ・・・(-"-;A

綺麗になりたいー。願。


●みやっち隊長さんへ

あけましておめでとうございまっす(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします♪♪

今年もブログに遊びにゆきます!!!


●わたっちさんへ

おきて間もないころに コメントしてくれたんですか・・・?笑

おかえりうれしーです♪♪

(≧▽≦)

ただいまただいまー!!! 笑


●あったんさんへ

大阪に行ってたんですねえ(o^-')b

うん・・・ひとすごそうです・・・。

早く東京にきてくださーい (*゜▽゜ノノ゛☆

って・・・。

東京きたら LIVE遊びにきてくださいね♪






大好評のLLBメルマガは 


に 空メールしてくださいね♪
空メールで 登録完了です、

もちろん 無料ですよんドキドキ