★2008年第一回お返事まつり★★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

★2008年第一回お返事まつり★★

(´∀`)(*^ー^)ノ



すっごい おおげさな 題名でごめんなさい ≧(´▽`)≦


小織です♪


ことしも メルマガ希望の方は 

lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp


に空メールしてくださいね♪


写真は 相模大野のイベントのときの メインヴォーカルのMARIちゃんです


やはたっちさんが 撮ってくれた写真です♪

о(ж>▽<)y ☆



今日は お雑煮とか つくってみました★★ヾ(@°▽°@)ノ

おいしくできましたよお★


明治神宮に行って、かなり ならんで お参りしてきました(°∀°)b

さ さむかった(((( ;°Д°))))

甘酒買って のんだら あたたまりましたヽ(゜▽、゜)ノ


お守りも買いましたよお★

そして

絵馬書きましたよおお♪


もちろん 内容は LaLaBooのことです('-^*)/

そして みんなの幸せを願って書いてきました♪♪



お正月満喫してますね 笑



かえりに ラフォーレの横とおったら 出店があって、


フランクフルトと 焼きとうもろこし食べました・・・。

今日は 食べすぎです(;´▽`A``





・・・・・・と ココまで書いたら

MARIのお姉ちゃんから 電話が来たんですけど・・・笑(°Д°;≡°Д°;)


「こんな時間にごめんね!!・・・・・。・・・・・・。。。。。。。・・・・・・。」


「(^▽^;)」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



完全に よっぱらってますね !!!


こんな時間にそんな 面白い電話をしてくるってことは


完全にネタ提供ですよね??



「MARIはいるの??おうちにいるのー??」


って 聞いたら


「遠くにいる!!」


「遠く??おうちの中の遠く??」


「うん!!おうちの中にいるんだけど、・・・・・・遠くにいるの!!・・・遠い!!!」


って!!!!!!


MARIとは 特にしゃべってないんですけど・・・汗

元気みたいで それらないいです 。


面白そうな家庭だなあ・・・。


今度 遊びに行きます。

MARIの お父様 お母様 お姉ちゃん・・・。


と、 こんなところで 言ってみます 笑



MARI!!ちゃんと おふとんで寝てね??べーっだ!






それでは 


はりきって まいります


●ナニメンさんへ

あけましておめでとうございます★

今年もよろしくお願いしますね(^ε^)♪

ナニメンさんのブログは見ると元気になります★

勉強させていただいています 

今年もたくさん遊びにいきます(≧▽≦)


●KIROさんへ

大掃除ちゃんと終わってから 年越しましたか??

小織はちゃんと終わりましたよお 笑

すっきりした気分で迎えられて うれしいです、

相模大野近いのですか??最近よく出没してきますよ 笑

いつかお会いできるかもですねっ!!

今年もよろしくお願いしますねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●ゆうかママさんへ

昨年はゆうかママさん親子に出会えてLLBはほんとに幸せでした★

タオルもCDもありがとうございました(iДi)

3月の公会堂見に来てくださるんですかっ!!

かんなりうれしいです★★

オープニングのダンスとか 小織が振り付けするのでダンサーさんに注目しててくださいね♪

チケットですが おきチケットができるそうですヽ(゜▽、゜)ノ

なので 枚数がわかったら 

lalaboo@hotmail.co.jp

かプチメッセージにて ご連絡お待ちしてます★

公演前日くらいまで だいじょうぶだと思います

再会できるの楽しみにしてますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最前列よく見るようにしますね 笑


●シゲモンさんへ

あけましておめでとうございます♪

去年はお知り合いになれて とてもうれしかったですHAPPY!!

応援してくださってめちゃうれしいです(TωT)

いつもコメントありがとうございましたっ!

これからもがんばるので また いつでも遊びにきてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


●moomin14さんへ

大掃除がんばりましたよお★

ビンゴの景品は たこ焼き作るホットプレートみたいなものでした!!

これは せっかくいただいからには はりきって つくらなきゃですねえ(^ε^)♪

今年もよろしくお願いしますね~~

また 遊びにいきます♪


●テルさんへ

あけましておめでとうございます★

お土産ですかあ 取りにきてくださいな 笑

意味不明だけど 面白いですよお 笑

いつも笑ってしまいます★

今年もたくさん 笑わせてくださいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●ららさんへ

あけましておめでとうございますーー

今年もよりいっそうがんばっちゃいますので

応援してくださいね♪

よろしくおねがしいます(≧▽≦)


●天使天使さんへ

今年も勢いに乗ってガンバルマンですう 笑

ガンバルマンの言葉にちょっとハマリマシタ笑

メッセなどで 優しいお言葉をかけてくださってほんと

ありがとうございました(iДi)

めちゃめちゃ はげみになりましたっ。

また いい報告ができるようにがんばりますねっ!!

今年もより一層よろしくお願いしますね♪


●white55sasさんへ

あけましておめでとうございます♪(≧▽≦)

忘年かいめっちゃ楽しかったです★

楽しい時間をすごすと なんか優しい気持ちになれたりしますよねえ♪

これからも よろしくお願いします♪


●暗黒の稲妻さんへ

あけましておめでとうございます♪

ペタありがとうございました★★

今年もよろしくお願いしますね

また 遊びにゆきますーヽ(゜▽、゜)ノ


●やはたっちさんへ

忘年会では お世話になりました★

あと写真ありがとうございまっす(≧▽≦)

たくさん撮ってくれたんですねえ★

あの時は早退してすみませんでした(´_`。)

でも皆さん楽しい方で 良い時間をすごせたなあって 思ってます。

今年もたくさんよろしくお願いしますねっ!!


●高橋チョロ松さんへ

あけましておめでとうございます♪

今年も遊びにゆきますね♪

これからもよろしくおねがいしまあすо(ж>▽<)y ☆


●shingoさんへ

あけましておめでとうございます♪

うらしまさんなんですかあ 笑

そうなんです、みなさんと交流が持ちたくて

コメント復活したんですよお≧(´▽`)≦

なのでこれからも たくさん遊びにきてくださいね♪

名前変えました 笑

そっちもこっちもよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

2月3月北海道いきますよ♪


●SU~さんへ

あけましておめでとうございます♪

SU~さん!!!めちゃめちゃ およびですよおおキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お元気ですか??

お久しぶりですねえヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しばらくお会いしてませんねえ・・・。

また よかったら LIVEとか来てくださいね♪

これからもよろしくお願いします♪

そうですね 毎日が楽しく過ごせますように・・・


●小型工藤さんへ

あけましておめでとうございます♪

コメントありがとうございました(⌒¬⌒*)

また 遊びにゆきますね★

これからも よろしくお願いします(^O^)


●ちゃこさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年は色々と 絡んでくださってありがとうございます♪

これからも どんどん 遊びにきてくださいね( ´艸`)

ことしもよろしくお願いします★★


●ソフトさんへ

あけましておめでとうございます★

LaLaBooにちょっとでも興味、もっていただけてうれしいです!!

これからも がんばりますので よろしくお願いします★★

今年もたくさんよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


●カレリアさんへ

あけましておめでとうございます♪

今年もイベントたくさんがんばりまっす!!!

ので 応援してくださいねо(ж>▽<)y ☆

今年もよろしくお願いします♪


●00001179bさんへ

あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

今年もがんばります!!!

これからも よろしくお願いします★★


●tsunk-naturalさんへ

昨年は色々うれしいコメントありがとうございました!!

あたしたちも ブログを通してお知り合いになれて

ほんとにうれしかったです(TωT)

これからも たくさんたくさん よろしくお願いしますねえ!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●ハヌルさんへ

そうなんです 歌って踊るユニットです。

しかも よくしゃべります 笑

遅くなんてないです~~これから 応援してくれたら めちゃうれしいです♪

カッコ可愛いなんていわれてみんな 舞い上がってます 笑

今年もよろしくお願いしますねっ(*゜▽゜ノノ゛☆



●TAKAさんへ

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ 読者登録ありがとうございました!!

毎日楽しい記事がお届けできるように 張り切っていきたいと思います 笑

これからもよろしくお願いしますねーヽ(゜▽、゜)ノ


●タローさんへ

応援してくれるんですかア:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じゃあ がんばります!!笑

今年もたくさんよろしくお願いします★

また 遊びにゆきますっ!!


●YaSさんへ

YaSさーーーーーーーーーーーーん!!!!!

今年は いろんな面でありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

YaSさんにたくさんお世話になってます!!

メルマガ専用フォルダーつくってくれるんですかっ!!!

やったーーーー!!!

ありがとうございます♪

今年も 去年以上によろしくおねがしまっす!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


●へタレさんへ

去年はお知り合いになれて 嬉しかったです♪

へタレさんのブログとっても人気ですねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また 遊びにゆきますよっ!!

残りのお正月も 有意義にすごしてくださいね★★

今年もよろしくお願いします(^ε^)♪


●ツッキーさんへ

あけましておめでとうございます♪

ツッキーさん!!!タオルたっくさん買ってくださってありがとうございます!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

喜んでくれてたんですかああ(*゜▽゜ノノ゛☆

それはそれは ほんとに良かったです。

色々なことがあるたびに 強くなって好転していくみたいです 笑

ツッキーさんをはじめ皆さんが応援してくださっていると思うと

何でもできちゃうんですよね 不思議と・・。

いろんな人の思いを背負ってる限り いい意味で恩返しできるように頑張りますので

どうか見守っていてください・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


●ひさしさんへ

あけましておめでとうございます♪

ひさしさん~~^タオルありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

去年はLIVEでたくさんお会いできましたねっ♪♪

今年はひさしさんの 近くにLIVEに行くことがあったらいいですねえ(*^ー^)ノ

今年もよろしくお願いします こちらこそです!!

応援してださってありがとうございます♪


●わたっちさんへ

去年はたくさんコメントありがとうございましたっ!!

しかも 今年の一番のりは わたっちさんですよお!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おめでとうございます&ありがとうございます 笑

中部支部ファンクラブ支部長ですかあ!!

頼りになりますねえ(*゜▽゜ノノ゛☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

よろしくお願いしまあす 笑

しかもタオルたくさん買っていただいてありがとうございましたっ!!

今年もこれからもたくさんよろしくお願いしますね!!


●だいきちさんへ

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ 読者登録ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ

これからも よろしくお願いしますっ!!!

また ペタ&訪問しまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●chibichiroruさんへ

あけましておめでとうございます♪

あっ!!はじめましてですねえ 笑

歌って踊るユニットです 

LaLaBooです これから よろしくお願いしますねっヽ(゜▽、゜)ノ


●valonさんへ

あけましておめでとうございます!!

2008年になってしましましたねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはまた がんばるしかないですねええ!!

ことしも よろしくお願いします(≧▽≦)


●makoto1022さんへほんとですねえ!!

ブログを通して こんな風に交流が持ててすごく楽しいです★

いつか LIVEとかで お会いできたらいいですねっ!!

今年は もっと飛躍できるようにがんばりますねっ!!

これからもよろしくお願いします♪


●ちびすけさんへ

あけましておめでとうございます♪

迷惑なんて ぜんぜんかかってないですよおお♪

問題なしですっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もこれからもよろしくお願いしますね♪


●むーみんさんへ

今年も派手にいきますっ!!!

LaLaBoo全国に行って来たいと思います!!

応援してくださいねー(*゜▽゜ノノ゛☆

よろしくお願いします(`∀´)


●花空さんへ

衣装かっこいいですかあ!!

MARIちゃんが大体セレクトしてるんですよお♪

今後は DIVASさんという レディースのお店から買うことが多くなると思います!!

とってもかわいいショップなんですよ♪

これからも 応援してくれるなんて 心強いです(T▽T;)

今年もよろしくお願いしますね♪


●HAMAさんへ

あけましておめでとうございます♪

写真素敵ですかっ!!p(^-^)q

ありがとうございます!!

素敵な写真いっぱいとっていきたいとおもいます笑

これからもよろしくお願いしますね♪


●後方人さんへ

こちらこそ いつも ご訪問ありがとうございます♪

是非是非 今年もよろしくお願いします(o^-')b

いつも 楽しく拝見していますーー!!

今年も仲良くしてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●かげろうさんへ

去年以上になるように ぜったいにがんばりまっす!!!

タオルありがとうございます♪♪

また遊びにゆきます(°∀°)b

これからもたくさんよろしくお願いします♪


●ミカリンゴさんへ

あけましておめでとうございます♪

お互いに

今年も楽しい一年にしましょうね≧(´▽`)≦

笑うかどには福きたるーо(ж>▽<)y ☆


●TAKAさんへ

2008!!

こちらこそよろしくお願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いい一年になりますよーに(^O^)/


●東男さんへ

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

謹 賀 新 年


●a-3さんへ

去年はサッカー場でお会いしてから ずっとずっと

応援してくださって ありがとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:

CDもタオルも ラジオも ブログもメルマガも全部ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

LaLaBooサポータークラブ徳島県支部ですか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これまた ココロ強いです

また 徳島いきたーーーーい!!

今年もよろしくお願いします!!

応援しがいがあるように めっちゃ張り切ってがんばります▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いつもありがとうございます★


●みゆりんさんへ

あけましておめでとうございます!!

育児がんばってください!!

ママはほんとにすばらしい職業だと思っています!!

かなりの尊敬に値します!!

応援してますよーーーо(ж>▽<)y ☆


●華恋さんへ

あけましておめでとうございます♪

日記また あそびに ゆきますよお( ̄▽+ ̄*)

こちらこそ 読者登録ありがとうございます♪

いけるときは たくさん行きたいとおもいます★

これからも よろしくお願いします♪