お返事祭り☆☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

お返事祭り☆☆

(´∀`)こんにちわ 


小織です~~


旅中、 たくさんのメッセージやコメントありがとうございましたっ!!



それでは おへんじ しますドキドキ



●わたっちさんへ

すっごーい!!!すっごいーーーいたくさん コメントありがとうございました o(〃^▽^〃)o

全部の記事に コメントがあって、みんなで 見てましたよお♪♪

苺、おいしかったんですよ ☆☆

わったちさんの分まで食べてしまってごめんなさい 笑

みなさんで写した写真、 LLBのメンバーもばらばらに立ってて、

どこにいるかぜんぜんわからないですよねえ☆☆笑

見つけてください!!笑

わたっちさんお仕事おつかれさまでした☆☆

いつもブログ見にきてくださってありがとうございます♪

いつもコメント残してくださるので すごくうれしいです☆


●ジゲモンさんへ

遅い時間まで 最近起きてしまいますね~~(;´▽`A``

次の日の準備とかが 終わらないんですよね(°Д°;≡°Д°;)

持って行くものも多いっていうのもあるんでしょうけど、

ちょっとトロイのかもです 笑

でも、遅い時間に起きるヒトがいると思うと、少し嬉しくなります 笑

旅中も、コメントくれてありがとうございました☆☆

お互いにもう少し早く寝れるようにしたいですね^^

もし近くでLIVEあったら 見に来てださいねえ♪


●ゆうかさんへ

タオルとどきましたかアヽ(゜▽、゜)ノ

良かったです♪無事に届いて♪カッコいいって言ってもらって

うれしいですう。手にしたときは あたしも感激でした(T▽T;)

雪祭りみにきてくださるんですかあ(*^ー^)

めっちゃうれしいです♪

もし 来れたら絶対に声かけてほしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんと ぜひぜひ お願いしますね♪

ゆうかちゃんもダンスがんばってくださいねo(^▽^)o

ココロから応援しています♪


●ミカリンゴさんへ

コメントありがとうございます♪

今年最後ののLIVEは本当に楽しかったです☆☆

とっても気合いれてたイベントだったので、

無事におわって今はほっとしています。

栃木県は若干東京より 寒かったです☆☆

でも、ずっと室内にいたので大丈夫でしたあ♪

優しいお言葉かけてくださってありがとうございました♪


●KIROさんへ

コメントありがとうございました♪

しんかんせん、新横 とおりませんでした(TωT)

職場が新横なんですねえ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

今度新横をとおったときは、KIROさーん !!

って 呼びますね 笑


●nakazaさんへ

応援コメントありがとうございました♪

おかげさまでがんばれましたよーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

登録等ありがとうございます♪♪

あんこ苺の味が気になります笑

ディスニーはいつ行っても楽しいですよね♪

毎日でもいいです・・・笑


●チッチちゃんへ

お久しぶりです♪

チッチちゃんのためならいつでも サイン書きますともお♪


●tsunk-naturalさんへ

そうなんです。今年最後なんですー♪

やることは たまりにたまってるんですがね 笑

サインー 是非もらってくださーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真楽しそうですよね 笑

仮装したひとがたくさんいましたあ!!

メイドさんとか、女子高生さんとかいましたよ 笑


●へタレさんへ

ホテルの夕食みたいなランチって ぜいたくですよねえ(≧▽≦)

すごくおいしくて MARIちゃんが「おいしい!!」を連発して食べていました♪

身体のバランスがとれるような 内容で小織もうれしかったです(*^o^*)

バナナもいいじゃないですか・・・でも、バナナだけだと、倒れちゃうから、

ちゃんとごはん食べてくださいね(´∀`)


●コンダルさんへ

応援コメントありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めちゃうれしかったです♪

チャペルがあるような、すごく素敵なホテルでしたよお♪

次の記事で 詳しく書くのでまっててくださいね♪

よかったら今度LIVEに来てくださいね♪


●makoto1022さんへ

まみっこちゃんの苺食べてる姿ほんとに可愛いですよねヽ(゜▽、゜)ノ

幸せそうに食べてるところをみるとこちらも 幸せになります♪

手が止まらないほと おいしい苺でしたあ♪

成功することを祈ってくださってありがとうございます♪

現地の皆さん優しい方で すごく盛り上がってくれました♪



●Dr.kitto!さんへ

一緒に緊張してれて うれしいですーーー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょっと緊張していた方がやりがいがあったりするものですよね!!

今は終わって 安心しています♪


●イクさんへ

チャペルでLIVEってのも素敵ですね!!

今回はチャペルのある、ホテルでの LIVEでした(*^o^)乂(^-^*)

DVD大掃除がおわって落ち着いたら借りてみてみたいと思います♪

これからお仕事なんですね!!がんばってくださいね♪


●nanami0731さんへ

頑張れ の 言葉が 効きました( ̄▽+ ̄*)

すごく楽しくがんばれましたよ♪

緊張すると、度が過ぎると いやですが、

適度の緊張って楽しくなっちゃったりしますよね♪

この感覚を忘れずにいたいです♪


●Eriさんへ

LIVE 盛り上がってくれましたあ♪

めちゃうれしかったですよお

次の記事でも 詳しくかきますねっ☆☆

待っててくださいー(≡^∇^≡)


●ららさんへ

ありがとうございます!!がんばりました!!笑

ギター今度聞いてみたいです(=⌒▽⌒=)


●excite552171

すごいまた 顔文字が・・・笑

たくさん顔文字あってすごいですね 笑

写真一緒にうつりますかあ??

そして一緒におどりましょー笑≧(´▽`)≦


●kobaさんへ

緊張したときと、その後・・・

ギャップすごいですよね(;´▽`A``

最後の最後に みなさんで 写せてうれしかったです♪

楽しい時間でしたo(〃^▽^〃)o


●カレリアさんへ

一部コスプレ大会が行われていたかもしれません ☆☆

LLBはいつもの衣装なのですが、ここに まざると、どこにいるかわからないですよね 笑

はい、めっちゃ楽しいLIVEでしたあ♪( ̄▽+ ̄*)


●U-KEYさんへ

MARIの髪型のこと覚えててくれてうれしいです^^o(〃^▽^〃)o

ストレートも可愛いですよねえ☆

昨日はほんとにありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

見てくださったことがうれしくて仕方ありません(T▽T;)

あ、あたしスタイル良いですか すっごくうれしいです♪

まだまだ 自分で気にいらないとこたくさんあるので 日々がんばります 笑

これからも LLBのこと応援してくださいね☆

また栃木県には お邪魔しますので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●花空さんへ

あ どおもでーす(≧▽≦)

立ち方。。。立ち方重要ですね笑

特に気にしてませんでしたが 気にするべきですよねっ!

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●ダブルゆさんへ

こちらこそ、出会えたことに感謝でありますっ!!(≧▽≦)

ほんとに来年はもっと飛躍します♪

応援よろしくお願いします♪

これからもよろしくおねがいしますo(^▽^)o





というわけで また あとで イベレポしますねー♪




LLBのメルマガは lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp


に空メールで登録完了です♪