結局のところ☆☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

結局のところ☆☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんにちわです 小織です☆



昨日の 連続ブログ記事に コメントなんどもかいてくださって 


ありがとうございます≧(´▽`)≦




LIVEしつつ 


みなさんと 一緒にいるような感覚でした 笑




昨日は、

たくさんの可愛いサンタさんがいましたよー、


何人いたんだろう・・30人くらいはいたと思います目



サンタさんに囲まれると幸せな気分でしたドキドキ






写真は小織ですが、



なぜだか、


ちょっと 緊張していたので 汗マークつけてみました(;´▽`A``



初めて LIVEする場所だと、 若干緊張します。


でも 緊張するのは 好きですニコニコ


LIVE中は ほんとに楽しいんですよねー。

昨日は

ユキコちゃんが LLBとして 入ってくれて、


かなり、いいお仕事をしてくれましたよおクラッカー


ユキコちゃんバージョン見たことないヒトも 

これから 見れる機会増える予定なので


楽しみにしてくださいラブラブ


カラーがまみっこちゃんもユキコちゃんも 違うかんじで


なかなか グッド! 


な二人です☆☆




それで・・・・。



イヴの夜は 結局のところ


MARIちゃんと 二人で 新宿で 夜中まで 飲んでました 笑



「結局のところ 女二人で 飲んでますねビール


「これが楽しんだよー!!!」


と、 言って まんまと 終電を逃して タクシーで帰ってきました 笑



めちゃ 大きな キャリーをもっていたので さすがに 運転手さんが


降りてきてトランクに乗せてくれました・・・。


お世話になりましたm(_ _ )m




それでは コメントお返しさせていただきます☆☆




●mttmさんへ

コメントありがとうございました♪

同じTV見てたんですねえ 笑

女は怖い・・・同感です 笑

また ブログ遊びにいきますねっ☆


●やんちゃ坊主さんへ

コメントありがとうございます♪タオルとどいたころでしょうか??

いつもありがとうございます☆そしていつもコメントありがとうございます☆☆

もっといろんなヒトに歌声をほめてもらえるようにがんばります(☆。☆)

ユキコもコメント読んでました♪ありがとうございます☆


●Karinさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとうにほんとに 生LIVE見てほしいですっ、

いつかスケジュールがあったらよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


●わったちさんへ

コメントありがとうございます♪

うれしいコメントありがとうございます☆☆

これからも 美を磨くオタクになりたいと思います 笑

シングルベルでしたか??

お仕事お疲れ様でしたヽ(゜▽、゜)ノ


●ミカリンゴさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマスパーティ楽しかったですっ。

また 遊びにきてくださいねー♪


●tsunk-naturalさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマスパーティ楽しかったですヨン♪♪

写真ほめてくださってありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テンションあがります 笑

サンタさん、可愛いですよね、

うらやましいですか 笑?

実物はもっと可愛かったです 笑

キスマークのキャリー、ほんとにBIGですよお。

ちょおおっとあたしが持つとギャグですが、かっこいいっていってもらえてうれしいです♪


●ちゃこさんへ

コメントありがとうございます♪♪

お正月巫女さんするんですかあ??

萌えですねえヽ(゜▽、゜)ノ

風邪ひかないようにがんばってくださいねっ!!

おおそうじお疲れ様でした♪

さすがわかってらっしゃる、MARIちゃん可愛いですね 笑


●Dr.Kitoo!

コメントありがとうございます♪♪

心理テストってなぜあんなに当たるんでしょうね・・。

これから LIVEチェックしてもらえるなんて

めっちゃうれしいです♪

是非いらしたときは声かけてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しいクリスマスすごしてくださいね~~♪


●ぶひこさんへ

コメントありがとうございます♪

パーティ楽しかったですよ☆☆

MARIちゃんも突然歌ってましたし笑

また 遊びにきてください♪

あたしもいきますー☆


●シゲモンさんへ

コメントありがとうございます♪

完全にお店のひとになっていましたね 笑

かなり楽しかったので

LIVEパワーにつながりましたよお♪

実際に今度歌声きいてくださいね☆☆


●ゆうかママさんへ

コメントありがとうございます♪ゆうかちゃんと

見ててくれたんですかあヽ(゜▽、゜)ノ

すっごくうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビリー、ゆうかちゃんも入隊してるんですね!!

すごい!!つらくないですか・・・?笑

お互いにがんばりましょう♪


●tantanさんへ

コメントありがとうございます♪

メリークリスマス イヴイヴありがとうございました 笑

今日は ほんばんーってことかな??25日がほんばんですよね??


●愛有美さんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよお。。。キャリアあるひと

に ほめていただけると今のあたしは なきそうなのです・・・。笑

ほんとにこれからもめっちゃがんばりますよお(≧▽≦)


●花空さんへ

コメントありがとうございます♪

ビリー先生と会話しながら厳しい訓練に励みました!!笑

でも、まだ 腹筋トレーニングしかしてないんですよねえ・・・

ダメな隊員です 笑


●幸せな通りさんへ

コメントありがとうございます♪

メリークリスマス~~!!

わーい!!素敵な日を・・・すごしました 笑

幸せな通りさんもね~~♪


●志保さんへ

コメントありがとうございます♪

腹筋トレーニングでは びくとりー言ってくれなかったんです・・(T▽T;)

あたしのだけ・・・?笑


●makoto1022さんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですよんビリー先生は激励してくれます。笑

でも、サボってると、怒られます 笑

一日2回はキツイですね~~~ 笑

手製のカードよろこんでくれました♪がんばった甲斐ありましたあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●あったんさんへ

コメントありがとうございます♪

レッドアイすきなんですか~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一緒ですいっしょです 一緒です~~♪

えっ、ビリー先生にそんなに会ってないんですか??

会いたくなりませんか??笑

また再会したら おしてくださーい 笑


●ららさんへ

コメントありがとうございます♪

応援ありがとうございます☆☆

LIVEすごく盛り上がりましたよ~~

サンタさんが盛り上げてくれましたよ~笑


●河さんへ

コメントありがとうございます♪

MARIちゃん、ぜんぜんちがいますよね、ボンバーと。

でも、かわいいんですよ^

おんならしくなったと 評判なんです☆

ユキコのこともよろしくお願いしマース♪


●カーティスさんへ

コメントありがとうございました♪

がんばりましたよん☆

おかげさまですっごく楽しかったです^▼^


●カレリアさんへ

コメントありがとうございます♪

応援がきいて

素敵な・・ステージ。。。だったと思います 笑

これからもよろしくお願いしますね^▼^


●天使天使さんへ

コメントありがとうございます♪

今日のクリスマス、楽しめるといいですね♪♪

3人ともがんばりました♪

天使天使さんの応援のおかげです(≧▽≦)

また 応援コメントまってます♪


●白馬のゲスさんへ

コメントありがとうございます♪

ダイヤが降り注ぐ・・・降り注いだかもです笑

メリークリスマス~~♪


●JOHNNYさんへ

コメントありがとうございます!!!

YOU TOO!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●a-3さんへ

コメントありがとうございます♪

今日とか 明日とかタオル届くと思いますよお♪

サンタさんも可愛いけど MARIちゃんも可愛いでしょ、

みたいなお決まりのことを言って見ます笑

楽しんでいますか??

いつもありがとうございます♪


●ツッキーさんへ

コメントありがとうございます♪

最近ミクシー放置しててすみません 笑

MARIの髪 萌えですか。

見てますよ、 MARIちゃん 笑

ボンバーのイメージ強いですよね、あたしもです~~♪

タオル、たくさんありがとうございました(≧▽≦)

かわいがってあげてください♪




まだ


メルマガに登録してないひとは


今すぐ

lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp


に空メールしてください♪♪