飛行機☆☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

飛行機☆☆



おはようございます☆☆ 



リーダーのSAORIです☆☆



昨日、飛行機が 白い線を作って とんでいたので シャメしてみました☆☆



ところで 2月11日 (月)祝日 に



北海道にLIVEに 行くことが 決まりましたо(ж>▽<)y ☆




旭川市の雪祭りにお仕事として 参加してきます ♪♪



まだ どこのステージか 決まってませんが わかったら アップします♪♪



ちなみに まみっこちゃんは LIVEより、雪祭りの方が かなり 楽しみな様子でした  笑




さすが冬といえば 


本場は 北海道???



これで 2月は 2回 北海道に行くことが決定ですっ☆☆



たのしみだああ音譜





昨日は、 新曲の歌詞を 書き上げ、 作曲者さんの ところへ



送ったら 



良いと ほめられたーーーーーーアップ




ほめられると、 やっぱ うれしーっすラブラブ  次も がんばりまっす音譜





あっ、昨日 美?? に 関する いいこと を 聞いたので


書いちゃいます。


パソコン業務とか 長い時間 デスクに 向かってる方への お勧めです。


小さな ペットボトルを ひざあたりで はさんで 30分くらい お仕事してるだけで


足が 細くなるってゆーーベル



ポイントは 内側の筋肉を つかっているという 意識をしながら やるっていうが いいみたいです('-^*)/




というわけで 今日からやってます 笑




では、、、、、



いつもいつも ありがとうございます☆


コメントのお返しします☆☆




●まみっこちゃんへ


コメントありがとうございます♪


フランス語はなせるようにしといて くださいね ♪ 笑


期待してますよーん☆ 


頭脳担当 まみっこなので~~ 笑




●静香さんへ


コメントありがとうございます♪


こちらこそ 登録ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ


これからも 遊びにいきますよん☆


よろしくお願いします♪




●えりかさんへ


コメントありがとうございます♪


めちゃ おいしかったですよ~~。


なんか ずっと 結婚式みたいだなあって


思ってました 笑



また 行きたいです(*^o^*)




●へタレさんへ 


コメントありがとうございます♪


へタレさんも コーラス部分聞いたりするんですか・?


一緒ですねえ☆☆


着実に前に進もうと・・・してます 笑



お互いにがんばりましょうねえ(≧▽≦)




●excite552171さんへ


コメントありがとうございます♪


いつでも ブログ遊びにきてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こちらも また 行かせていただきまっす♪


よろしくお願いします☆☆




●まなみさんへ


コメントありがとうございます♪♪


自分で髪の毛切れるのは ほんとにすごいです(*゜▽゜ノノ゛☆



メンバーのMARIちゃんも 器用なので 


切ったり 編んだり できますよお♪



●tantanさんへ


コメントありがとうございます♪♪

タオル完売嬉しいです~~^▼^ 今再注文中です♪♪



ありがとうございます ! めっちゃ がんばります(^人^)


また 遊びにいきますね


よろしくお願いします♪




●やんちゃ 坊主さんへ


コメントありがとうございます♪♪


そうですね この時期は 皆さん 体調くずされているようですね(ノ◇≦。)



LaLaBooも 体には 気をつけて いきます!!


ありがとうございます(≧▽≦)



●えりかさんへ


コメントありがとうございます♪♪


50枚限定完売うれしいです~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


えりかさんも 予約してくれてありがとうです♪♪


また 再注文は ほんと 嬉しいことですね。



●よねさんへ


コメントありがとうございます♪


フランスから実況生中継できるようにがんばります♪♪笑


Small-LaLaBooちゃんたち ほんとに かっこいいんですよお♪


売り出したいです 笑



●亮さんへ


コメントありがとうございます♪


コース料理は クリスマスっぽいですか??笑(o^-')b


でも、 ホテルの中も外も ポインセチアで 飾られていて ほんと 綺麗でした♪♪


おしゃれな雰囲気たくさん ありましたよ♪



●ゆうかさんへ


コメントありがとうございます♪


クリスマスプレゼントに LaLaBooのタオルを・・・・


(T▽T;)


私達も めっちゃうれしいです ・・・・・Y(>_<、)Y(*゜▽゜ノノ゛☆



なんとか クリスマスに届くようにしたいなあ・・。



ありがとうございます♪♪



●イングランドさんへ



コメントありがとうございます♪♪


こちらこそ ありがとうございました♪♪


是非また 遊びに行かせてくださいね♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




●a-3さんへ


コメントありがとうございます♪


きゃ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


わざわざ 移動してラジオ聞いてくれたんですかっ。


めっちゃうれしい・・・・・(TωT)


ほんとに ありがとうございます。


Call my name  が かかってたんですね♪♪


徳島また行きたいです ほんとに・・・。


リーダーがんばって 計画立てれるようにしたいです・・・。



●杏里さんへ


コメントありがとうございます☆♪


そうなんです 完売なんです^^


再注文してます。


デザイン は メンバーの MARIが 考えました♪


かっこいいなんてうれしいです♪♪







という ワケでっ 笑




LLBタオルは 再注文しております♪


欲しい方は


http://ameblo.jp/lalaboo/entry-10059141716.html



で 必要事項が 書いてありますので 見てみてくださいなベル



そして 大好評の LLB メルマガ は


lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp



に 空メールで 登録完了 、


会費無料です♪♪



よろしくお願いしますベル



次の配信は19日の 予定ですリボン