何時間でも★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

何時間でも★

おはようございます★★




最近 寝るの大得意です。




昨日も LIVEからかえってきた 瞬間に 寝てしまい。




夜起きて お風呂に入り また 寝ました。




何時間寝たか計算すると、 おそろしいので していません。





ところで。




昨日 初めて フリーマーケットなるものに 参加させて頂きました目







CDとか HATとか マフラー トップス・・・



アクセ。



など 。








リードヴォーカルの MARIちゃんが





マイクを持ち カラオケ




しゃべり はじめた とたんに すごい ひとだからり になり







半分以上 一瞬で 売れてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ







すごい。MARIちゃんの 本業は・・・・




何???




皆さん 何か モノを売りたいときには MARIちゃんを呼んだら



一瞬で売れてしまいますよパー








あ。





今週の 週末10日の 荏原 文化ホールでの LIVEは




なんと、






新曲 2曲!!!!





やるかもしれません。









それは・・・・・。






















今日のあたし次第です得意げ





がんばろメラメラ






今日は はたまた 月曜日じゃないですかー。


そして 明日 レコーディングじゃないですかー。






どんどん 進んでいます。




裏の作業もどんどん進んでいます。





色々調べると どんどん いろんなことが わかり。




めちゃ 楽しいです。




LaLaBoo は LIVEだけではなくて、



会社みたいになってきています。




そんな 気がしました。








なんでも できるぞー   笑






来週早速 着うたの サイトの方の 面会することに なりました。



販売前に 専攻配信できる・・・・・





かもよ  笑





検討をお祈りくださいなー





では  10日 新曲2曲できるように




今から 製作活動しまうすーーーーUFO