マイクを。。。 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

マイクを。。。

おはようございます★


さきほどおきました。




明日あさって 学校祭の 学校もけっこうあるんですね!!!


快晴になりますようにドキドキ



昨日の Rue deB XROSS 3rd Annivesary



すごい 盛り上がりようでした。



ZOOのSATUKIさんが チューチュートレインを歌ったときは



みんなの一体感がすごかったです。



全員で ジャンプしてました音譜名曲ですねえええ。







青山テルマさんは 可愛かったですラブラブ


ラブリー・・・・・な 感じでした ほんとに音譜







どの アーティストさんも 素敵で 普通にお客さんとしても 楽しめる夜でした音譜




LaLaBooは こちらの イベント 初出場でしたが。



お客さんのノリもいいもので、 かなり、盛り上げて頂きましたo(〃^▽^〃)o



調子も 好調で・・・好調すぎて





マイク・・・・




ぶっとびました!!!!




このときは ヘッドセットではなく。


ワイヤレスをお借りしたんですがぁ・・・・。





パワフルに踊りすぎて  でも 手の力は 抜いてるモンで、



すぽ!!!!っと。



手から抜けましたあせる  




はつ 体験(→o←)ゞ




もう 後半で 歌う箇所がなかったので、 ちょっとだけ 助かりました。



マイクが飛ぶほど 張り切りすぎでした(//・_・//)





11月10日も 新曲披露するから、皆さん 遊びにきてねん♪


とうじつけん ないみたいだから 気をつけてねん音譜





そして 今CD予約の 準備に フル回転で がんばっているので



楽しみにしててくださいドキドキ