はい ご注目!!!!!!出ましたCD!!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

はい ご注目!!!!!!出ましたCD!!!








おはようございます♪♪



今日の朝 宅急便が届くことになっていたので




10時ごろ 

チャイムの音で目が覚めショック!






「は~~~いい今出ます」





と言って、




服を着て 玄関をあけたら















誰もいなかった・・・・。


















う、うちのチャイムじゃなかったみたいっすねこへび
















あ。でも、その約10分後に ちゃんと チャイムがなり、





届きました。





CDとか ポスター。







CDが出たんですよ!!!!






あ、LaLaBooのじゃないですよ、




にゃんと、







あのストリートダンスシーンを リードする あの超人気TV 番組


「スーパーチャンプル」の オフィシャルCDが ついに 出たんです~~~アップ






サンプルCDを頂いたんですよ。


発売前の。





かなり カッコいい仕上がりになっています。


特に POPやロックをやっている方には かなり ほしい一枚だと思います。




バトルの練習もあり、インストラクターさんなら レッスンで使うも良し、です★




もし ダンスをやられて ない方でも 聞いているだけで


その部屋が明るくなること は 間違いないでしょう。





今。聞いてますよ、部屋で。



お洒落なかんじの曲もたくさん入っています。



今、パソコン 打ちながらきいてますけどドキドキ




日課になりそうです。



22曲入りで 2100円です。



ユニバーサルミュージックから 出ています。

是非 店頭で 手にもってみてくださいね~~~ドキドキ




んでは~~~。