Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 
玄関まわりが汚くてもやもやもやもやもやもや
台風が来たり、ゲリラ豪雨があったりタラー
ずーーっと気になってはいたのですが
 
 
ケルヒャーするには
外が
 
 
暑すぎる
🥵🥵🥵
 

しかも腰も痛いし悲しい
オットから「熱中症になるよ、やめとけば?」
と、LINEがありましたし悲しい


音が大きいので
朝早くとか、夜遅くとかもちろん無理タラー
今までは、まわりの方々のテレワークのない
土日を考えていたけど
 
 
娘が土日にテレワークになっちゃってグラサン
わざわざ娘のテレワークの時に
やらなくても良いよね?と自分勝手な考え
 
 
暑かったけど


今日
思い切ってやりましたびっくりマーク
 
 
午前中、
玄関前は日陰になるので、
思ったよりやりやすかったダッシュ
でも
駐車場前は思いっきり日が差すので5分続かず知らんぷり
 
 
かなり音がうるさいので
数年前にサイレントケルヒャーを買ったのですが
 
 
音が少し抑えられた分?
パワーが足りない気がする
😑
 
 
コロナ禍になってからここ数回
ご近所を気にして
サッサと終わらせることに
必死になっていましたが
 
 
今日は、もうそんなことを考えず、
毎日じゃないし、30〜40分程度なので
 
 
ガッツリ
ケルヒャーしました💪
昔のケルヒャーで
 
 
思った通り
めっちゃ綺麗になりましたぁ〜
✨✨✨
 
 
綺麗にしておくと、
犬の💩を置いていく人もいなくなりました爆笑
かえって置いていきづらい状態にしておく
 
 
玄関の床も水拭きしましたにっこり
腰が痛い💧
 
 
今晩の夕飯は
娘の

毎月1回
お給料が入ったら
ご馳走します❤️

という
権利を行使しますグラサン




旨しびっくりマーク



午後から娘と一緒にお勉強📚

久しぶりに頭使って疲れたので

いつも見ないプロ野球を見て脳内休憩



o(^_^)o